当サイトにはプロモーションが含まれています。
【少女ウォーズ】 真田幸村の評価・スキル性能下着姿・花嫁衣装も紹介

ゲーム・アプリ

【真田幸村】評価・スキル性能は?攻撃とサポートができるアタッカーキャラ

2024年3月15日

少女ウォーズの真田幸村は、優秀なアタッカー性能にサポート要素を詰め込んだ強キャラ

 

  • 高火力・最大HP削り
  • 戦意回復で奥義サイクル上げ
  • 継続ダメージをばら撒き
  • 自分に強力なバフ・味方にバフ
  • 復活性能・デバフ解除

攻撃的な性能だけじゃなくて、味方に回復・敵に継続ダメージやデバフをばら撒くサポート性能もあります。

自身に強力なバフを掛ける・復活もあるから、耐久性の面でも最低の保証があります。

ぐらと
優秀なアタッカー性能に、サポート性能もあるとんでもキャラかも。

 

URキャラなので育成は大変ですが、育てる価値あるキャラだと思います。

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

少女ウォーズの真田幸村の評価・スキル性能まとめ

 

 

 

SSR真田幸村の評価・スキル性能

少女ウォーズSSR真田幸村

 

SSR真田幸村は、実装自体が初期なので控えめの性能。

そのため、UR育成前提になるかと思いますね。

 

SSR真田幸村のスキル性能

スキル敵一体に140(160)%ダメージ

戦意150(200)回復

(烈火の盾を2ターン付与)

スキルは攻撃・戦意回復とすごくシンプル。

進化後には烈火の盾というバフがかかり、受けたダメージ15%減傷・返傷率15%アップさせます。

 

SSR真田幸村の奥義・最終奥義

奥義敵全体に140(150)%ダメージ

烈焔の印(紅蓮の印)付与・戦意200(300)回復

後列味方の戦意を200回復

最終奥義敵全体に160%ダメージ

紅蓮の印付与・戦意300回復

味方全体の戦意を200回復

敵一体なら400%ダメージに変更

奥義は全体攻撃+戦意回復で、奥義サイクルを上げる効果。

烈焔の印は12%の灼焔ダメージ、紅蓮の印は8%のリアルダメージを与える効果です。

 

SSR真田幸村のパッシブスキル

パッシブスキル通常攻撃・スキル発動の際に、20(30)%の確率で紅蓮の印を付与

(紅蓮の印付与の敵が1人につき、戦意回復速度5%アップ)

奥義以外の攻撃に紅蓮の印を付ける効果。

継続ダメージを入れつつ、戦意回復で奥義を素早く撃てるキャラですね。

 

随分前のSSRキャラだけあって、性能は控えめ。

前線に立てる性能ではないので、URまで育成するようにしましょう。

 

UR真田幸村の評価・スキル性能

少女ウォーズUR真田幸村

UR真田幸村のスキル

スキル敵一体に240(300)%ダメージ

戦意150(200)回復

(烈火の盾を2ターン付与)

(烈火の盾状態の場合、与ダメに50%の黒血侵食付与)

SSR真田幸村と基本性能は一緒ですが、高火力になり黒血侵食が付与されています。

烈火の盾は確定付与なので、ほとんど黒血侵食が付与された状態が維持できるのが強み

 

黒血侵食は最大HP削るので、回復阻害してタンクを倒しやすく、ヒーラーの価値を下げるのが強いですね。

 

UR真田幸村の奥義・最終奥義

奥義敵全体に160(180)%ダメージ

烈焔の印(紅蓮の印)付与・戦意200(300)回復

後列味方の戦意を200回復

最終奥義敵全体に200%ダメージ

紅蓮の印付与・戦意300回復

味方全体の戦意を200回復

敵一体なら500%ダメージに変更

自身にバフ・ランダムで敵のバフ解除

奥義もSSR真田幸村の純粋強化で、全体攻撃に自身にバフ・デバフ解除が追加

烈焔の印・紅蓮の印の継続ダメージも25%に増加し、シンプルな強化です。

 

また、自身バフは攻撃力・防御力20%アップし、ランダムで敵2体のバフを解除します。

ぐらと
奥義で全体攻撃しつつ、バフ・バフ解除できます。

 

さらに戦意回復効果もあるので、味方全体の奥義サイクルを早めることができます。

 

UR真田幸村のパッシブスキル

パッシブスキル通常攻撃・スキル発動の際に、25(35)%の確率で紅蓮の印を付与

(紅蓮の印付与の敵が1人につき、戦意回復速度5%アップ)

(増傷・減傷を20%アップ)

SSR真田幸村のパッシブスキルの確率上昇に加えて、ステータスアップが追加

継続ダメージ付与率が1/3まで高まり、増傷・減傷が20%アップするのはシンプルに強い。

 

UR真田幸村の火炎レベルについて

少女ウォーズUR真田幸村

UR真田幸村の火炎レベルを上げることで、、様々な性能が追加されます。

能力の底上げだけではなく、追加効果があるので、火炎レベルを上げるかどうかで大きく性能が変わります。

 

 

火炎レベル1

火炎レベル1紅蓮の印に被治癒量50%ダウン付与

奥義抵抗20%アップ

HP上限の50%の烈火エネルギーを獲得

自身行動時、味方HPが50%未満なら割合HPが少ない味方の20%を回復

攻撃を受けると通常攻撃で反撃し、10%の烈火エネルギーを獲得

火炎レベル1上げるだけで、ステータスアップ・敵の回復阻害効果を獲得。

さらに味方を回復できるHPタンク・反撃性能も獲得します。

 

攻撃的な猛タイプでありながら、味方をサポートする効果もあるわけですね。

 

火炎レベル2

火炎レベル2桜火4枚獲得(最大9枚まで)

行動する度に1枚獲得

体術・忍術・幻術で桜火を使用・獲得する

桜火がかなりややこしいので、ざっくり解説。

桜火というストックを貯めることで、自身を徹底的に強化

デバフ解除や復活性能も得るので、猛タイプなのに耐久性も確保される強キャラに。

 

体術では、登場時に2.5%×敵の残存人数を減傷・ブロック率・会心強度耐性を獲得、ダメージ毎に2.5%低下、幻術後にリセットされる。

通常攻撃は1ターンスキル確率20%アップし、桜火を2枚獲得。

 

忍術は、紅蓮の印のダメージ効果を30%アップ・戦意回復速度を20%アップ。

 

幻術は桜火3枚使用で復活効果(復活するまでは3枚未満にならない)。

死亡時に敵全体に攻撃デバフ25%・HP50%回復・戦意500回復し、全てのデバフを解除。

さらに、紅蓮の印を持つ敵に対して追加ダメージ+デバフ状態なら桜火1枚消費でデバフ解除してコントロール抵抗20%アップ。

 

火炎レベル3

火炎レベル3奥義倍率を人数が少ないほど爆上げする

奥義の際に桜火1枚を使用して固定ダメージ

味方にバフ・敵にデバフ

火炎レベル3になると、戦場にいるだけで影響を与えるように。

奥義の攻撃倍率が最大1,000%まで上がり、桜火1枚使用で自身の最大HPの2.5%の固定ダメージを与える。

ぐらと
単体火力最強のキャラかもしれません。

 

さらに味方に強襲バフを付ける、自身には2倍の強襲効果があり、敵全体にブロック率20%・スキル確率10%ダウンさせる効果も。

これらは奥義発動時の1ターンのみですが、戦意回復性能が高いので継続的に維持できる可能性もあります。

 

少女ウォーズの真田幸村の評価・スキル性能まとめ

まとめ

SSR真田幸村を純粋にパワーアップしたのがUR真田幸村で、攻撃性能だけではなく耐久性・サポート性能もある強キャラです。

  • 高火力・最大HP削り
  • 戦意回復で奥義サイクル上げ
  • 継続ダメージをばら撒き
  • 自分に強力なバフ・味方にバフ
  • 復活性能・デバフ解除

アタッカー性能はもちろん高いですが、味方にバフ・敵にデバフをばら撒くサポート要素も。

さらに戦意回復で奥義サイクルを上げて、継続ダメージで敵を削るいやらしい強さもあるし、自身に強力な防御バフ・復活もあるから耐久力もある。

 

火炎レベルが高まることでよりサポート力が上がり、サブヒーラーとしての性能も。

ぐらと
高火力アタッカーだけに留まらない性能を持っていますね。

 

火炎レベルを上げるかどうかで性能は大きく違いますが、圧倒的な火力を誇るキャラだと思います。

多くの場面を自己完結できるので、仲間でサポートして安定性を上げる編成が強いと思いますね。

 

【少女ウォーズ】 最強キャラ・おすすめキャラ紹介 育成優先すべきキャラ
【最強キャラランキング】少女ウォーズで編成するべきおすすめキャラ

少女ウォーズでどのキャラが最強キャラなんだろう?と悩んでいませんか? 70人以上の美少女がいて、スキルが複雑で、どのキャラが強いのかわからない人も多いと思います。   このページでは、少女ウ ...

続きを見る

 

少女ウォーズの真田幸村の立ち絵姿・下着姿・花嫁衣装

少女ウォーズエロい美少女真田幸村

強力なアタッカー性能がある真田幸村ですが、実は美少女としても優秀。

SSR真田幸村はおっぱいをアピールする和服姿、UR真田幸村はより美人になっておっぱいと鼠径部がエロい立ち絵姿に。

 

SSR真田幸村の立ち絵姿・下着姿

少女ウォーズSSR真田幸村

SSR真田幸村の立ち絵姿は、可愛さ・エロさよりもカッコよさが目立つ印象。

好戦的に見える表情・武器が構える佇まいが特徴的ですね。

 

少女ウォーズSSR真田幸村

そんな立ち絵姿とは打って変わって、下着姿では柔らかな表情・透けた和服がセクシーです。

戦いの時とのギャップがあって、それがよりエッチさを引き叩てくれます…!

 

少女ウォーズSSR真田幸村

ズームアップ演出では、透けた衣服から見える体をタオルでふき取る演出。

ふき取る際に揺れるおっぱい、悶える姿は可愛らしくもエロさを感じます…!

ぐらと
ほのかに見えるピンク色が、男の妄想を捗らせます…!

 

UR真田幸村の立ち絵姿・下着姿

少女ウォーズUR真田幸村

UR真田幸村の立ち絵姿は、露出が多くなってセクシーだけどカッコよさが際立つ姿!

肌面積が多くてセクシーなのに、佇まいがカッコいい…!

ぐらと
大人の魅力感じるカッコよさt焔セクシーがありますね。

 

少女ウォーズUR真田幸村

下着姿ではそんなカッコよさから一転、お尻が魅力的なコスプレ警官姿に!

プリンという擬音が似合う大きなお尻、食い込んだパンツが非常にエロい!

 

おっぱい派の僕ですが、ついつい見てしまうほどの魅力を感じてしまいますね…。

 

少女ウォーズUR真田幸村

特殊アクションでは、タイツを引っ張って生尻を楽しむ演出が!

引っ張られて慌てふためく様子は可愛らしく、揺れるお尻のエロさは必見です!

 

真田幸村の花嫁衣装はメイド姿

少女ウォーズの真田幸村花嫁衣装

真田幸村の花嫁衣装は、可愛らしさ溢れるメイド姿に。

スケスケ感あるミニスカートメイド服衣装は、可愛すぎて虜になってしまいますね…!

 

少女ウォーズの真田幸村花嫁衣装

少女ウォーズの花嫁衣装は脱衣させられるのが特徴で、少しずつエロい姿にできるんです…!

スカートをめくりあげ、タイツを脱がせると、お尻とパンツが見える非常にエロい姿に…!

 

四つん這いの美少女って、なんでこんなにエロいんだろうか…。

ぐらと
ここからパンツを引っ張たりもできるので、そこはゲーム画面で楽しんで。

 

少女ウォーズの真田幸村花嫁衣装

そして腰のリボンを引っ張ると、ピッチリタイツ姿に!

肌に張り付くピッチリタイツ姿は非常にエロく、なんだかいけない気持ちになります…。

 

可愛らしくでいうとメイド服がある方が好きですが、肌の露出が多いのもやっぱりエロいですね!

 

少女ウォーズエロい美少女真田幸村乳首

さらにアップしてみると、乳首の存在が確認できるのも超エロいと思います。

美少女ゲームって乳首が見えるほどエロい方がいいけど見えないのがいい、でも乳首を見たい。そんな葛藤の中でみんな生きていると思います。

タイツでは乳首は見えていませんが存在を確認できる、そんな葛藤の折衷案を最高の形で表現していると思いますね。

 

少女ウォーズの真田幸村の評価・スキル性能・下着姿などまとめ

まとめ

優秀なアタッカー性能に、回復やバフ・デバフなどのサポート要素を詰め込んだ強キャラでした。

攻撃的な性能だけに収まらず、味方全体の奥義サイクルを上げられる点も強い。

 

  • 高火力・最大HP削り
  • 戦意回復で奥義サイクル上げ
  • 継続ダメージをばら撒き
  • 自分に強力なバフ・味方にバフ
  • 復活性能・デバフ解除

ざっくりまとめるとこんな性能で、耐久性・サポート面も頼れる強さがあります。

火炎レベルを上げることで多彩なスキルが解放されるので、URまで育てて強化していきましょう!

ぐらと
味方にデバフ解除などのサポートを編成すると相性がいいと思います。

 

下着姿や花嫁衣装は、可愛らしくもエロいので見応え抜群!

強くて可愛くてエロい、美少女ゲームで欲しい要素が揃ったキャラでした。

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

エロい美少女を楽しめるゲームを、こちらで紹介しています。

 

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ゲーム・アプリ
-, , ,