当サイトにはプロモーションが含まれています。
【少女ウォーズ】 豊臣秀吉の花嫁衣装の魅力! セクシーメイド衣装と人参演出がエロすぎた…!

ゲーム・アプリ

【豊臣秀吉の花嫁衣装】セクシーすぎるメイドと人参演出がエロすぎた…!

少女ウォーズで豊臣秀吉に花嫁衣装が追加されましたが、相変わらず攻めた演出が見れて最高でした…!

全裸になったり、見せ槍的な演出があったりと、とにかくエロさを詰め込んだ花嫁衣装でした。

 

少女ウォーズの豊臣秀吉

通常衣装の豊臣秀吉はこんな感じで、谷間や太ももを眺められるちょっとセクシーな感じですが……

 

少女ウォーズ豊臣秀吉花嫁衣装

花嫁衣装の豊臣秀吉はモノクロ基調なセクシーメイドに!

ウサ耳を付けたりして一味違ったメイドさんを表現してくれて、様々なエッチな演出を堪能させてくれるのです!

ぐらと
可愛い上にエロい、欲しいもの全が全部詰まってます。

 

このページでは、少女ウォーズの豊臣秀吉の花嫁衣装の魅力とヒントをまとめていきます。

全ボイス解放するのに結構手間取りましたがが、全ヒントまとめたので参考になるかなと思います。

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

少女ウォーズの豊臣秀吉の花嫁衣装がエロい!ヒントまとめ

少女ウォーズの豊臣秀吉花嫁衣装ヒント

着衣状態でストッキングを引っ張る
着衣状態でスカートを捲る

※秀吉の右手辺り

着衣状態で眼鏡を外す

※眼鏡をスワイプする

着衣状態でお尻をタップ
着衣状態で手をタップ

※このアクションで眼鏡をかけます

メガネを着けた状態で手をタップ
着衣状態で頭をタップ
着衣状態でぬいぐるみをタップ

※出てきた紙をタップすると脱衣状態に

脱衣状態でストッキングを引き裂く
脱衣状態でお尻をタップ
脱衣状態で頭をタップ
脱衣状態でぬいぐるみをタップ
脱衣状態で紙片をタップ
脱衣状態でリモコンをタップ

※28度にすると睡眠、下げきると別ボイス

脱衣状態で寝た後に下半身をタップ
脱衣状態で脱出を試みる1

※バールゲット後に窓タップ

脱衣状態で太ももを引っ張る
脱衣状態で脱出を試みる2

※チェーンカッターゲット後にドアアップ

限定-お尻をタップ
限定-頭をタップ
限定-人参をタップ

かなりアクションが詰まっていて、特に脱衣後のアクションがややこしかったので解説していきます。

それと同時に魅力的な部分、もといエロい部分を紹介していくのでじっくりご覧ください。

ぐらと
ややこしかったところ、エロいところを紹介していきます。

 

豊臣秀吉の通常衣装は太ももやパンツに注目!

少女ウォーズ豊臣秀吉花嫁衣装

何もしていない花嫁衣装ですらこの可愛さ、セクシーなんですが、少女ウォーズはこんなところで止まりません。

様々なアクションが隠されていて、いろんなエロい姿を堪能できるのが魅力なんです!

 

少女ウォーズ豊臣秀吉花嫁衣装パンツ

まず右手辺りのスカートを捲ると、履いているパンツを脱いで見せてくれます。いきなり過激すぎて意味わかりませんでしたが、パンツを脱いでくれます…。

ただ、目線が下に戻るといつの間にかパンツは履いているのでご安心あれ。

ぐらと
いきなり攻めたアクションで面喰っちゃいました。

 

少女ウォーズ豊臣秀吉花嫁衣装人参

他にもウサ耳を着けているからでしょうか、ニンジンにうっとりする可愛らしい表情も見れちゃいます!

大きくて硬い~と言いつつニンジンを触ってました。

ぐらと
食べるアクションがなかったところに、運営さんの良心を感じましたね。

 

少女ウォーズ豊臣秀吉花嫁衣装メガネ

そして、手をタップすることで知的な眼鏡メイドさんに早変わり!眼鏡属性持ちの人が喜んでしまう可愛い眼鏡メイドさんです!

ですが、眼鏡属性がない人でも喜ぶギミックがありました…!眼鏡をスワイプすると…

 

少女ウォーズ豊臣秀吉花嫁衣装眼鏡全裸

なんと眼鏡越しに全裸が見えます!

見えそうで見えない…、だけど見えそう…。そんなギリギリ感を堪能できる演出です…!

ぐらと
これがスマホで遊べるなんてスゲーや。

 

これが脱衣前なのが驚きですね…。脱衣状態は一体どうなることやら…。

 

脱衣状態になると太ももが至高!ギミックが難しくなる

少女ウォーズ豊臣秀吉花嫁衣装脱衣

脱衣状態になるとメイドさんから一転、束縛系美少女になっちゃいます!刑務官っぽさはあるものの、ボンテージのような際どさもあるエロ衣装です。

下乳も素晴らしいんですが、なんといっても指が埋まる太ももが素晴らしいと思います。

 

少女ウォーズ豊臣秀吉花嫁衣装脱衣太もも

ほらね?

指が埋まって陰影がついていることで、太ももの柔らかさが伝わってくるんですよ…!

ぐらと
画像だとわかりにくいかもですが、ゲーム画面はすごいぞ!?

 

ストッキングを破くこともできて、太ももを堪能できるのが最高です。

 

少女ウォーズ豊臣秀吉花嫁衣装脱衣リモコン

他にもギミックがあって、お尻付近にあるリモコンタップで複数のボイスが解放されます。

リモコンで温度を下げると寒がって、28度まで上げるとスヤスヤと眠ってしまいます。

 

眠った後に

  • お尻タップ
  • 太ももを横にスワイプ
  • 太ももをちょっとだけスワイプ(鍵の片割れゲット)
  • 帽子をスワイプ(鍵の片割れゲット)
  • おっぱいをタップかスワイプ(白い鍵ゲット)

などなど様々なアクションがあり、プレイヤーを拘束するヤンデレ味を見せてくれます。

カギをゲットしてから家具をタップすると別のアイテムが見つかるので、その後窓やドアをタップするとボイス解放されます。

 

脱衣後は露出が多い刑務官的な衣装になり、魅力的な太ももを見せてくれました。ここまでですでに満足できる内容なんですが、限定衣装も過激でした。

 

限定衣装はメイドらしさをわずかに残した水着に!

少女ウォーズ豊臣秀吉限定衣装

ここまででも十分過激だった花嫁衣装ですが、限定衣装では下乳と太ももが眩しい水着になります!これでも十分目の保養になりそうですが、様々なアクションがあるのです。

 

少女ウォーズ豊臣秀吉限定衣装人参

例えばお尻をタップすると、秀吉ちゃんいわく大きくて硬いらしい人参を太ももで挟みます。

 

少女ウォーズ豊臣秀吉限定衣装人参太もも

そのあとよく見えるように見せてくれるという、ドエロいアクションを見せてくれるのです!画像だと分かりにくいカモですが、ゲーム画面ではヌルヌル動いてすごいぞ?

 

少女ウォーズ豊臣秀吉限定衣装人間うっとり

水着になっても人参にうっとりするところは変わらず、大きくて硬い人参をにぎにぎしています。

ぐらと
人参ですよ?キャロットですよ?

 

少女ウォーズ豊臣秀吉限定衣装見せ槍

一番ダメだろと思ったのが見せ槍アクション!(見せ槍の意味がわからない人は調べてね!)

見たことないサイズの人参を見て頬を赤らめて、期待するような表情が可愛くてエロい…!

 

いままで直接表現してくるような花嫁衣装はありましたが、今回は比喩表現で攻めてきたなって感じでしたね。

ぐらと
人参美味しいですもんね。そりゃうっとりしますよ。

 

少女ウォーズの豊臣秀吉の花嫁衣装はエロい!ヒントまとめ

まとめ

豊臣秀吉の花嫁衣装が実装されましたが、下着姿と同じくメイド衣装なのが印象的でした。

下着姿ではお尻を全面に押し出してましたが、今回は大きくて硬い人参と太ももとのコンボがよかったです。

ぐらと
一つ前の貂蝉といい、美少女×長物は相性がいいですね。

 

少女ウォーズ豊臣秀吉花嫁衣装

普通のメイド衣装も可愛かったですし、全裸になるアクションがあったりと、満足感のある花嫁衣装でした。

何より太ももの柔らかさが伝わってくる描写が最高でした。

ぐらと
美少女の柔らかさが伝わってくるゲームって最高なんですよ。

 

まだ少女ウォーズを遊んだことがない人は、ぜひこの可愛さとエロさを堪能してください。

無課金でも十分遊べるので、手軽に美少女ゲームを遊びたい人にピッタリですよ!

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

無料で遊べるエロい美少女がいるゲームを紹介しています。

 

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

こっちはゲーム垢です!

-ゲーム・アプリ
-, , ,