当サイトにはプロモーションが含まれています。
【ボイメキ】 ボイラとキラメキーラが 付き合った経緯のまとめ

ストグラ・VCR

【ストグラカップル】ボイラとキラメキーラが付き合った経緯のまとめ

ストグラ内で、ボイラ・テンガリンとキラメキーラが付き合っていることが判明しました!

なしまかな視点を見ていると、ボイラから突然「メキーラと付き合いました!」と告げられて驚きました。

 

このページでは、ボイラとキラメキーラが付き合った経緯・どんなことがあったのかまとめていきます。

ストグラ内でカップルはちょこちょこ誕生していますが、新しいカップルの誕生はめでたいですね!

ぐらと
警察と救急隊という白市民カップルで、ニヤニヤしてしまうカップルです…!

 

動画再生位置を、キラメキーラのお誘いシーンにしています(最後らへんでキラメキーラが誘った理由をはなしています)。

 

物語が大きく動いたのは、キラメキーラがボイラを遊びに誘ったこと

警察と救急隊、密接に連携する仕事関係でボイラとキラメキーラは日常的に接する機会がありました。

そんな中キラメキーラは、優しい言葉や励ましの言葉をくれるボイラのことが気になるように

 

動画再生位置を、ボイラがキラメキーラにセクハラするシーンにしています。

 

ボイラはセクハラをする警察ですが、そんなボイラにも春がきました。

セクハラボイラもキラメキーラと付き合ったことで、どんな風に変わっていくのかも期待したいですね……!

 

ボイラとキラメキーラが付き合うまでの経緯

ボイラとキラメキーラは、警察と救急隊で密接に連携して働く関係。

普段から仕事で共に時間を過ごすことも多い中、ボイラは多くの女性にセクハラしていました。

そんなボイラですが、キラメキーラには優しい言葉・励ましの言葉をくれることで、少しずつキラメキーラの気持ちが近づいて行ったのでしょう。

 

ボイラのことを気にしだしたキラメキーラは、11月末頃ボイラを遊びに誘います。

そんなことを言われると思っていなかったボイラは「えっ?えっ?」と信じられなさそうな反応をしつつ、遊びに行くことが決定。

 

戸惑うボイラ、誘う余裕があるキラメキーラ、そんな2人の面白くなりそうな関係が始まりました。

 

ボイラとキラメキーラのGBCプレゼンツデート

少し時間が経った12月1日、ボイラとキラメキーラは遊びに行くことに。

マクドナルド率いるGBCプレゼンツのデートで、まずはテニスをすることに。

 

GBCメンバーのガヤがありながらも、ボイラとキラメキーラはテニスを楽しみます。

そんな中、賭けテニスをすることに。

  • ボイラが勝ったらキラメキーラが次のデートを企画することに
  • キラメキーラが勝ったらボイラが全部奢ることに

これって買っても負けても、次のデートは確定してるんですよ!!

 

ボイラが勝ったらキラメキーラがデートを企画、負けても奢るので、どちらにしてもデートは確定してる……!

また、お互いに今まで「遊び」と言ったいたのに、いつの間にか「デート」と言っているのがいいですね!

ぐらと
見ているとついニヤニヤしてしまう、そんな関係になっていますね!!

 

動画再生位置を、テニス後に設定しています。

賭けテニスはボイラが勝って、キラメキーラが次のデートを企画することに。

テニスの後は、マクドナルドに連れられて、街を一望できるスポットでチルタイム……。

 

なぜ遊びに誘ってくれたのか、どんな風に思っているのかなど、お互いに思っていることを話し合います…。

キラメキーラはボイラのことを最初は、セクハラをよくしてくる変な人くらいにしか思っていませんでした。

ですが、事件現場に行くことが多いキラメキーラは、ボイラの言葉で和まされ、励まされてより仕事に向き合うことができたとのこと。

 

それについてボイラも応えます。

危険な場所に向かうことが多い警察ですが、そんなところに救急隊、特にキラメキーラが来てくれることは嬉しいと……。

 

2人の胸中をさらけ出して、より関係が深まっていきます。

GBCのエンタメを楽しみつつ時間が過ぎていく中、ボイラからキラメキーラがランク3になったお祝いのプレゼントが。

そのプレゼントは、なんとダイヤモンドの指輪……!

 

男女間で指輪を送るというと深い意味がありそうですが、この時点ではあくまで昇進祝いのプレゼント。

いつかまた、その指輪が意味を変える日が来るのかもしれません……。

 

動画再生位置を、着信音プレゼントシーンにしています。

 

しかし、指輪以外にもボイラからのサプライズプレゼントが!!

なんとズズに着信音の作成を依頼しており、ボイラの気持ちを歌ったオリジナル着信音をプレゼント!

 

余談ですが、リズム、テンポがポルノグラフィティの曲に異常に似ているので、ズズって結構パクッってるのかなって思ってしました。

動画再生位置を、似ている部分に設定しているので聞いてみてください。

 

他にもちょっとしたイベントも

ボイラにちょっとしたメッセージが届くなど、何気ないことが嬉しく感じるワンシーンも。

 

他にもボイラが昇進した際にも、ちょっとしたデートをするシーンもありました。

 

クリスマスイブにもデート

クリスマスには、ヘラシギオーナーのヴァイオレットフィズで店内デート。

厳かな店内雰囲気に合わせるため衣装を用意するキラメキーラですが、そんな中ボイラから電話が。

 

レギオン待ち合わせでしたが、ボイラを追跡するヘリがいるから待っててほしいとのこと。

持ち前のテクニックでヘリを撒いたボイラは、無事ヴァイオレットフィズに到着

ぐらと
誰にも邪魔されたくないデートですから、ボイラも必死!

 

何気ない会話、食事を楽しみながら、2人の関係が深まっていきます。

そんな中ヤジが集まってきますが、ヴァイオレットフィズは外からは見えないようになっているので安心!

 

2人の時間を過ごした後、ヴァイオレットフィズを離れようとした時にボイラからサプライズ!

キラメキーラが欲しいと言っていた車を、フルカスタマイズした上でプレゼント!

キラメキーラの好きな色にした上で、最高スペックまでカスタマイズされた車に、キラメキーラは喜びます……!

 

そんなキラメキーラも、ボイラにプレゼントがありました…!

車やヘリは持っているだろうから、ボートレースも開催されることもあって一緒に出れたらいいなと、ボートをプレゼントします。

 

お互いにプレゼントし合い、ボイラは「月が綺麗」に見える場所まで連れていきます

そこでお互いに思っていたことを伝えあいますが、この日は告白はしません…!!

ぐらと
「焦らすなぁ~」とコメントが多かったですね(笑)

 

最後にセクハラして、デートは終わりました(笑)

 

1月14日、ついに2人は……!

2024年1月14日、ついに2人は付き合います……!!

同日キラメキーラはシャンプロとして働いたり、救急隊としても忙しい日を過ごしていました。

 

ですが、3時以降になって忙しい時間も過ぎ去り、2人はレギオンで待ち合わせをすることに。

レギオンにたどり着くも住民に囲まれてしまい、中々本題に入れません……。

2人は人気のないところに移動して、話をすることに。

 

街を一望できる山で2人は、ゆっくりと話をしていきます。

仕事のこと、セクハラのこと、いろんな話をしますが、ついにキラメキーラから切り出します。

 

キラメキーラから、告白をするんです!!

突然のことに動揺するボイラ、冷静に好きと押し続けるキラメキーラ!

一緒の時間を過ごすうちに好きになっていていき、もっと好きになっていいかな?と聞かれるボイラ!

ボイラも戸惑いながらも、その気持ちに応えます……!

 

お互いに想いを伝えあって、晴れて2人は付き合います。

2人だけのルールや決め事を決めていく初々しい2人は、見ていてニヤニヤしてしまいますね……!

 

たっぷり話し合った2人は、街に帰っていきます。

ボイラはキラメキーラの家まで送り届けるも、街が眠る手前まで話し込んでしまいボイラは家で寝ることに…!

家の鍵まで渡しているので、なぁなぁで同棲がスタートしました!

 

これからストグラ内で、ボイラとキラメキーラの生活が始まります……!

 

付き合いだしたその後

翌日、キラメキーラの家から出勤するボイラですが、キラメキーラとのわずかな会話の違和感を警察に指摘されます。

そして、キラメキーラと付き合いだしたことを言わされて、そのまま病院でメキーラヘイストが始まります。

 

病院にいるみんなに付き合っていることがバレて、ちょっと恥ずかしい思いをした2人でした。

 

その後、ボイラは自分から告白できなかったことを悔やんでいて、そのために自分から告白しようとします。

GBCデートの場所でGBCに見守られながら、「結婚を前提に付き合っていきたい」と伝えます。

 

長い沈黙があり、キラメキーラからの返事は……!

「救急隊としてはではなく、キラメキーラとして支えたいと思うから…。」と答えて、2人の関係はより深まりました……!

ぐらと
最後にGBCがネタをしましたが、真面目シーンだから邪魔にしか感じなかったですね(笑)

 

【ボイキラ】ボイラとキラメキーラが付き合う経緯まとめ

まとめ

なしまかな視点を見て知った2人の関係ですが、まとめるためにたくさんの動画を見ましたが面白った……!

ゲーム内で起こるRPがドラマのように繋がっていくのが、たまらなく面白いですね!

 

まだ切り抜き動画が上げられてなかったので、重要なシーンをピックアップできなかったのが残念。

また上がっていたら、更新していきます。

 

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ストグラ・VCR