当サイトにはプロモーションが含まれています。
【ジェフれり】 ジェフリーがれりあに告白?! そうなった経緯まとめ(1)

ストグラ

【ジェフれり】ジェフリーがれりあに告白!?その経緯まとめ

Twitterでトレンドになるほどの旋風を巻き起こした、ストグラ内恋愛RP「ジェフれり」。

ジェフリー・ヒッチコックと、聖母れりあの恋愛RPが大きく進みました…!!

 

BMCをプスカ大佐視点で見ていた時に、チラチラとそんな様子がありました。

ですが、ジェフリー視点を見ることも増えてきて、恋愛RPがどんどん進んでいきましたね!

 

桐生一馬やスネークなど、いろんなコスプレで遊ぶので有名なジェフリー、それに対して負けヒロイン属性のメスガキっぽいれりあ。

そんな2人の恋愛RPがどんな風に進んだのか、きっかけは何だったのかをまとめていきます

 

ジェフれり・ジェフリーがれりあに告白した経緯

今は白市民でBMCで働くジェフリーですが、実は元々MOZUに所属する黒市民でした。

ですが、ギャングが性に合わず白市民へと戻ることに、その際に家もなくお金もなかったので住み着いたのがBMC。

 

コスプレを生業にしていたこともあり、プスカ大佐や街雄とコスプレをして過ごしていましたが、黒市民から白市民に慣れるほどの時間が経ちます。

そこからBMCで働くことになり、餡ブレラの会議室が近いこともあって、れりあとの接点が多くなっていきます。

 

ですが、動画を見ているとMOZUに所属している時から、れりあのことが気になっていたとのこと。

接点が増えたことで、より強く感じるきっかけがあったんでしょう。

 

ジェフリーが告白するきっかけは合コンとドライブ

事の発端は具体的にどこからなのかというと非常に難しく、日常的に積み重なっている関係値がジェフリーの中で大きく動いたことが原因です。

 

一番それを感じたのが合コン関係の話で、ジェフリーがれりあに電話をしたときに寝る前に声が聞けてよかった的な発言です。

そこからジェフリーは抑えきれなくなったのか、れりあに対してアクションを掛けるように。

 

深夜のドライブをしながら、恋バナをしたり、なんでそんなことを言ったのかなど、いろんな話をします。

そんな話をしている内に、ジェフリーは「れりあさんを恋愛対象として見ている」と発言。

 

これにれりあは動揺しますが、「明日も同じこと言えたら信じます」と答えます。

それで深夜ドライブは終了しますが、ジェフリーは明日も好きと伝えるかどうか迷っている様子でした。

 

プスカ大佐に相談、そして加速

翌日、ジェフリーの気持ちは変わらない様子でした。

プスカ大佐をドライブに誘い、昨日のこと・これからのことをプスカ大佐に相談します。

 

れりあとの関係が進むことで、合コンをどうしたらいいのかなども相談しつつ、ジェフリーの気持ちを確認。

そして、ジェフリーの気持ちはれりあが好きなことに変わりませんでした。

 

そして、プスカ大佐がれりあを海岸に呼び出し、そこでジェフリーとれりあを会わせます。

 

昨日の深夜テンションではなく、冷静にしっかり考えてもやっぱりれりあが好きなのは変わらないと告白

答えは今はいらないので気持ちだけ伝えたかったと、言葉を届けました。

 

それに対してれりあは、育ってきた環境からそういった言葉を信じられない・驚きが勝ってしまうとのこと。

なんで自分を選ぶんだろうと信じられず、会う度に好きって言えるんだったら信じられる・他の人にも言えるんだったら信じられると返します。

 

動画再生位置を、無線告白シーン辺りに設定してます。

ジェフリーはMOZUを辞めて、BMCで顔を合わせるようになって少しずつ好きになった、彼氏彼女の関係になるのが望みではなく気持ちを伝えたかったと言います。

れりあは「私を好きなことををBMCの人の前でも言えます?」と聞くと、ジェフリーは間髪入れずに無線かつれりあに聞こえるように

「俺、れりあさん好きだから」と平然と言います……!

 

大きく動揺するれりあ、冷静なジェフリー……!

ですが、これから合コンもあるし、すぐには答えを出せないれりあは、「会うたびに好きって言えたら信じられる」的なことを言います……!!

 

海岸でのジェフリー・れりあの攻防は、これにて一旦収束します。

ジェフリーはBMCへ帰り、先ほどの無線の意味をBMC社員にとことん聞かれます……。

 

ちなみにジェフリーがれりあさん好きだからと無線を流した時、BMCは大混乱!

無線だけではわからない慌てふためく様子が面白いですね(笑)

 

BMCに帰り、尋問されるジェフリー

BMCに帰り、修理を求める来客を対応するBMC社員。

そこにはいつもどおり真剣に働く社員しかおらず、まるでジェフリーの無線なんて聞こえていなかったようでした。

 

ですが対応が全て終わると、ジェフリーの周りにはBMC社員で囲まれていて、逃げ場はどこにもありません……!

何をしていたのかと遠回しに聞かれますが、吹っ切れたのかジェフリーは「告白してきた」と平然と答えます。

 

人の恋バナは面白いもので、周りの人が一番楽しそう(笑)

あげころの反応が可愛くて、何回も見れてしまうリアクションです!

 

YouTubeの切り抜きではこれ以降の動画はありませんでしたが、本配信を見るとさらに深堀されているところが見れます。

特にあげころがマシンガントークで聞き続けているので、見たい人はぜひご覧ください。

BMCに帰った後のジェフリーの続きはこちら(ツイッチ)

 

ジェフれり・ジェフリーとれりあの恋の行方、その経緯まとめ

まとめ

ジェフリーから突然れりあへの想いが爆発し、起こった恋愛RPでしたね!

合コンから意識し始めたのか、突然れりあとの関係が大きく動き始めたので見応えあります……!

 

合コンまでに決着がつくのか、それとも合コンで決着がつくのかわかりませんが、気になる展開です。

ぐらと
また、動画が更新・展開が大きく動いたら更新していきます!

 

人気記事

【おすすめ5選】アニメ好きが絶対楽しめる配信サービスまとめ エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ストグラ