当サイトにはプロモーションが含まれています。
天ボク

漫画

天獄で悪魔がボクを魅惑するレビュー!どや音がかわいいバカエロ漫画

2023年9月16日

僕のブログでおなじみ、ちょっとエッチな漫画シリーズ~!

今回は「天獄で悪魔がボクを魅惑する」をレビューしていきます。

ぐらと
また、バカエロ漫画を見つけちまったぜ……

 

さっそくレビューしていきます!

 

天獄で悪魔がボクを魅惑するのあらすじ

天獄で悪魔がボクを魅惑する

画像引用:天獄で悪魔がボクを魅惑するニコニコ漫画

真の男を目指す男の子、謝花薫は心機一転絶海の孤島での高校生活を開始する。

そこで出会った魅力溢れる女の子・甘楽は、実は男の精を糧に生きる悪魔で…しかもこの島にいる女性は全員同じ悪魔という事も判明し!?

画像右の女装が似合いそうな男の子が謝花薫(主人公)で、画像左の女の子が甘楽(ヒロインで悪魔)です。

男の精を糧に生きる悪魔なんですって……。そんなのもうエッチに決まってるじゃん!!

 

1巻ではエロ全開・伏線張りという感じでした。

たくさんかわいい女の子が出てきて、ヒロインも登場。島に来た主人公・謝花のために、甘楽が島案内をしていく内にいい雰囲気になってふと甘楽の方を見ると……!おっぱい丸出し!

 

射精するたびにカウントが減り、10から0になると「出荷」させるとのこと。

同じ境遇にある男子生徒3人と手を組み、出荷される前に島を脱出するストーリーですね。

ぐらと
いろんな伏線がありますが、とにかく可愛い女の子が出てきておっぱい丸出しです。

 

 

論より証拠、文より画像だ!作者さんのツイッターで1話を見てください。

 

あとニコニコ動画で、ボイスコミックがあります。甘楽の声がぴったりですわ……。

【CV:M・A・O×伊藤静】えっちなことは大☆歓☆迎『天獄で悪魔がボクを魅惑する』【ボイスコミック】

 

天ボクはバカエロ漫画・キャラが面白い

 

1巻ではまだエロが強く、キャラの面白さが立っていません。2巻から面白いですよ!

男子生徒の中には、性癖がねじれたやつしかいません。

片ハゲはおっぱいが好きすぎて超巨乳の悪魔のおっぱいを超至近距離で見て、乳首で目つぶしされてました。

生のおっぱいを触るか、見るかの選択肢で「見る」を選ぶ問題があったんですが。選んだ理由とか考察も面白い(笑)

 

筋肉はスパッツの悪魔にスパンキングをしてました。筋肉はスパンキングされたお尻画像を見て吐いてしまうほど。

お尻が大好き。それなのに、「お尻を叩いてみたいと思った」自分に恐怖してました。

ぐらと
ちなみに僕はこの文章書いてて、自分で「何書いてんだろ?」って思ってます(笑)

 

……これね、文字じゃ伝えられない!漫画の表情と文字で伝わる「何言ってんだこいつ」感、漫画の中では真面目にやりとりしているのに、傍から馬鹿らしさが面白いんですよ!

これはね、見てほしい!ニコニコ静画で最新話が見れるので、見てください。

ニコニコ静画:天獄で悪魔がボクを魅惑する

 

ぐらと
僕は声に出して、「何言ってんだこいつw」って笑いました。

 

無修正版は人前では読めない

無修正版は人前では読めないエロさ。こんなもん読めるわけねぇよ……。

ぐらと
乳首丸見えだし、男の棒が見えてないだけでいろいろしてるから、ほとんどエロ漫画だよ!

 

あと、書き下ろし漫画では一緒にお風呂に入ったり、百合展開があったりと、自由すぎる展開で見応え抜群

ぐらと
ぜひ単行本版で無修正を楽しんでください。

 

 

天獄で悪魔がボクを魅惑するの口コミ

かわいい・エッチとの声が殺到です。

試し読みから始めてみてください。普通に面白いし、エッチだから。

 

天獄で悪魔がボクを魅惑するレビューまとめ

まとめ

真面目に性癖が歪んだキャラたち、かわいい絵柄が織りなすいい漫画でした。

ぐらと
ギャグが秀逸なんだよなぁ…。無修正はちゃんと漫画を買ってみるんだぞ!

 

ただ、表紙からしてエッチなので人に見られると恥ずかしいと思うから電子書籍がおすすめです。

スマホにロックをかけられる・アプリにもロックをかけられるから安心!

\100冊まで40%OFFクーポンアリ/

Ameba漫画

\初回90%OFFクーポン/

DMMブックス漫画

\70%OFFクーポン・PayPay使える/

ebooksjyapan漫画

\毎日50%OFF還元・割引クーポン多数/

 

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-漫画
-