当サイトにはプロモーションが含まれています。
【女友達は頼めば意外とヤらせてくれる】 レビュー・全年齢が読めるエロ漫画でした

漫画

【女友達は頼めば意外とヤらせてくれる1巻】女友達とエロいことする漫画

「女友達は頼めば意外とヤらせてくれる」は、原作ラノベのコミカライズ作品。

無料連載の1部を読んで、シンプルにエロい漫画だな~と思っていたんですが、安く買えるチャンスがあったので買いました。

 

エロ漫画やね。

クラスで人気者の巨乳美少女が、何故か主人公に声を掛けて仲良くなっていく。

仲良くなる過程で互いの家に入り浸ることも増えて、主人公は寝ている美少女のパンツをついつい覗いてしまう…!

 

そこから「エロい遊び」が始まって、その内容がどんどん加速していきます…!

最初はパンツを見せて写真を撮るくらいでしたが、おっぱいを見せてもらったり、おっぱいを揉んだりと、遂にはエッチまで…!

ぐらと
R指定されていないだけで、内容はエロ漫画です。

 

コミカライズ1巻では最後までしていませんが、現在連載されている最新話ではエッチしてました。

どんどん美少女が増えていって、最終的にハーレム的な感じになるみたいです。

 

ただ、ラノベとコミカライズの内容が変わることはあるので、どんな結末になるのかが気になるところですね。

 

女友達は頼めば意外とヤらせてくれるってどんな漫画?

女友達は頼めば意外とヤらせてくれる1巻

全年齢対象ではあるものの、内容はエロ漫画です。

陰キャである主人公・湊と、何故か親しくしてくれる巨乳美少女ギャル・葉月から始まる物語。

部屋で遊んでいたところ葉月が寝てしまって、出来心でパンツを覗いてしまったところからストーリーが動き始めます。

 

パンツを覗かれて怒っている葉月ですが、「まぁ友達だから別にいいかな」と済ませてしまいます。

そんな葉月を見てか、「パンツを見せてくれ!」と頼み込む湊、恥ずかしがりながらも見せる葉月…!

 

葉月は見られながら「写真を撮って欲しい」と言ってきたりと、よくわからない展開になっていきます…。

他の美少女の話が出てきたりと、ちょっとした伏線が張られていく展開もありました。

 

あらすじは?

平凡な高校生・湊寿也には可愛すぎる女友達がいる。それは美少女ギャルの葉月葵。

何故か気が合う二人は、偶然同じマンションに住んでいることもあって、お互いの家に入り浸るほど仲良くなっていく。

そんなある日、湊は勢いで「パンツを見せてほしい」とお願いしてしまう。初めは渋る葉月だったが、恥じらいつつスカートをめくり始めて――!?

引用:ebooksjapan作品ページ

湊と美少女たちと仲良くなってエロいことをする漫画、この一言に全て集約できる漫画という印象です。

葉月がなぜ湊と仲良くなろうと思ったのか、なぜ声を掛けたのか、そこらへんに展開が広がりそうな謎がありますね。

 

基本的にはエロメインの漫画になりそうですが、細かい伏線を回収した時にどうなるかが楽しみです。

ぐらと
とりあえずは美少女のエロを楽しむといいでしょう。

 

1巻にはどんなエロシーンがある?

1巻には6話+書き下ろしが収録されていて

  • 1話…パンツ覗き見+撮影
  • 2話…黒髪美少女のブルマたくし上げ+生おっぱい
  • 3話…おっぱい揉み
  • 4話…おっぱ吸い
  • 5話…友達に隠れておっぱい揉み・吸い
  • 6話…2人のおっぱいを堪能
  • 書き下ろし…葉月がバニーになっておっぱいを堪能

こんな感じで、おっぱいメインのエロが目白押しです。

もちろんエロい漫画ですし、単行本版では無修正の乳首が見えるわけですな。

 

おっぱいだけで済んでいる当たり、主人公の理性の強さには驚きます…。

ですが、2巻では湊が色々してもらったり、遂にはエッチをしたりと、どんどん過激になっていく模様。

 

画像を貼りたかったですが、問題があるので作者さんのツイッターを載せておきます。

こちらでどんなエロいシーンがあるのか見れるので、買う前にご覧あれ。

 

ここまでするんだったらエロ漫画でもいいんじゃね?と思いますが、一般漫画だからこそのエロさってありますよね。

ガッツリエッチしてるエロ漫画よりToloveるの方がエロいみたいな、AVよりグラビアの方がエロいみたいな。

ぐらと
なんなんだろうなぁ~、このエロさの違いって。

 

誰かこの現象に名前をつけてくれ。

 

女友達は頼めば意外とヤらせてくれるは無料で見れる?

無修正版は、無料で見れるサイトはありません。

つまり、ガッツリエロい無修正版は単行本版でしか見れないです。

ぐらと
エロには相応の対価が必要というわけですな。

 

ただ、序盤や最新話は「コミックNewtype」で読めます。

乳首が見えない修正版ですが、ちゃんと本編を読めるのでこちらで読むといいでしょう。

 

ただ、単行本が発売されると、単行本に収録された話は冒頭しか読めなくなるので注意。

月一更新なので、たまにアクセスすれば無料で読み切ることは可能ですよ。

 

女友達は頼めば意外とヤらせてくれる1巻レビューまとめ

まとめ

女友達は頼めば意外とヤらせてくれるは、成年指定が無いだけのエロ漫画。

女友達と親しくなって、彼女じゃないけどエロいことをしていく物語です。

 

なぜ主人公・湊と美少女が仲良くなったのか、そこらへんに伏線があってどんなストーリーになるのかが気になるところですね。

それ以外の見どころポイントは、やっぱりエロ要素。

 

1巻ではおっぱいメインでしたが、2巻からはどんどんエロが加速していきます。

湊がおっぱいを揉んだりするだけではなく、美少女たちからのエロ・ついにはエッチまでが収録されるでしょう。

ぐらと
書き下ろし漫画もあるでしょうから、もっとエロいことが期待できます…!

 

エロの過激さではエロ漫画の方が強いかもしれませんが、エロ漫画にはないエロさがあると思います。

一般漫画だからこそのエロさがあるので、エロいのを見たい!と思った人はぜひご覧ください。

 

\100冊まで40%OFFクーポンアリ/

Ameba漫画

\70%OFFクーポン・PayPay使える/

ebooksjyapan漫画

\初回90%OFFクーポン/

DMMブックス漫画

\毎日50%OFF還元・割引クーポン多数/

 

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-漫画
-