当サイトにはプロモーションが含まれています。
ダークサモナーとデキている

漫画

【ダークサモナーとデキている】下ネタ多めのイチャラブバカエロ漫画

2023年9月16日

今回は「ダークサモナーとデキている」のレビューをしていきます。

ギャグが面白く、エッチな作品でした。

ぐらと
ギャグ特化のキャラがいて、いい味を出せています。

 

2023年11月現在3巻まで発売中で、ついに本編でも乳首解禁してました。

 

ダークサモナーとデキているってどんな漫画?

ダークサモナーとデキている

引用:ダークサモナーとデキている ニコニコ静画

一夜の過ちからはじまるファンタジーラブコメ♥

あらすじが短い……!公式ページから引用してきたのに、あらすじ一行って……!

というのも、この漫画はまさしくあらすじ通りいがみ合っているダークサモナーと神官がイチャラブする漫画なんです。

 

画像左の神官男「ロニ」と、角が生えたダークサモナー「アモナ」がツンケンしながらも、イチャラブしていきます。

もう付き合っちゃえよ!!って言いたくなりますね。

 

試し読みはこちらから。

ダークサモナーとデキている ニコニコ静画

 

とにかくイチャラブする

1巻と読んでみて思ったのは、「とにかくイチャラブする」です。

物語的にはあまり進んでおらず、特に今のところ伏線などはない感じですね。

でも、それでいいじゃない…!

 

尊いという感情に物語が必要か?!深刻さが必要か?!ただ、イチャラブバカギャグを見る漫画…、それでいいじゃない…。

まぁ、1巻の終盤にはアモナが昏睡状態になるなど、ちょっと深刻になります。ですが、結局イチャラブで終わりますけどね。

 

エッチな表現がいっぱい(ちょっとネタバレあり)

この漫画にはエッチな表現がいっぱいです。とても画像を載せきれません。

 

ちなみに1巻の本編には乳首は出てきません。

でも、書き下ろし漫画にはちゃんとありました。

ぐらと
漫画を買って読もうぜ!がっつり見えてるから、安心してくれよな!

 

乳首は出ていないものの、口でしたり胸でしたりと、ガッツリエッチしてます。

とりあえず人前では読めない漫画ですね。

 

2巻では本編中にも乳首が出てきました。

そして、書き下ろし漫画では1話でヤッてしまったあとの後日譚が描かれていて、そこでも何回もエッチしてました。

 

ダークサモナーとデキているの口コミ

DMMTVとU-NEXT

やっぱりギャグとエッチなんだよ、世の中は!

がっつりエッチ漫画ではなく、シルエットでの演出や事後感で伝わるこのエッチさ……。これなんだよね…。

 

でも、事後感は続きで見ないと伝わらないんですよ…。

だから、まずは試し読みからでいいから見てください。ギャグも笑っちゃうくらい面白くて、ぜひ読んでください!

 

ダークサモナーとデキているレビューまとめ

まとめ

今回はダークサモナーとデキているのレビューをまとめました。簡単におさらい。

  • ギャグとエロ
  • とにかくイチャラブ
  • 書き下ろし漫画に乳首あり
  • くだらない下ネタが面白い

 

笑えたし、エッチだし買ってよかったなと思います。

こういったバカエロ漫画ってハズレだと、「釣られちゃったな……」って後悔することが多いんですよね。

 

でも、「ダークサモナーとデキている」は買ってよかったと思いますね

この適度なエロとギャグ、このバランスがいいんですよ。

ぐらと
やっぱり笑えるって大事!エロだけなら本気のエロ漫画でいいんですよ。

 

エッチな漫画を本で買うのは恥ずかしい…と思う人は電子書籍がおすすめ。僕も漫画は全部、電子書籍で買っています。興味があった人はぜひ買ってみてください!くだらない下ネタで笑って、イチャラブに癒されましょう!

 

\100冊まで40%OFFクーポンアリ/

Ameba漫画

\初回90%OFFクーポン/

DMMブックス漫画

\70%OFFクーポン・PayPay使える/

ebooksjyapan漫画

\毎日50%OFF還元・割引クーポン多数/

 

 

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-漫画
-