当サイトにはプロモーションが含まれています。
【キャバキング】 エロい美少女たち

ゲーム・アプリ

【キャバキング】華やかなキャラを脱衣させるゲームだけど…。

2024年2月2日

幻想風俗キャバキングは、FANZAGAMESでプレイできるエロいゲーム。

バトルシステムはフルオートにできる手軽な仕様で、美少女たちを楽しむゲームと言っても過言ではありません。

 

キャバキングというだけあってキャバクラをテーマにしたストーリー・キャラで、華やかで色気があるのが特徴です。

FANZAGAMESだけあってエロさを求めている人も多いと思うので、ストーリー・バトル性はあんまり気にしない方がいいですね(笑)

 

ただ、エロシーンを求めている人にはあまりおすすめしないかも。

  • バトルシステムが不便
  • エロシーン解放が遅い
  • 美少女の作りが荒いように感じる

個人的にイラストが好みでないのもありますが、求めているエロシーンにたどり着くのが遅い・たどり着いても美少女が荒いと、クオリティが高くないように感じます…。

 

エロシーンのエロさの感じ方は人それぞれなので、なんとも言えませんが…。

FANZAGAMESで遊べるもっとエロいゲームがあるので、そちらを遊ぶ方がいいかなと思います。

 

キャバキングってどんなゲーム?

キャバキングは、FANZAGAMES遊べるキャバクラをテーマにしたゲーム。

キャバクラ・夜の街をテーマにしているだけあって、華やかな衣装のキャラが多数登場します。

 

立ち絵からモザイクが入るキャラもいるくらい過激な衣装があり、エロいキャラが多いゲームです。

エロいゲームだけあって、エロいのは間違いありません。

 

キャバキングストーリー

童貞の主人公は30歳の誕生日に「女性を好き放題できる」特殊な能力に目覚め、キャバキングを目指すことに。

女性たちを仲間に引き入れつつ、キャバキングになるため関係を深めていきます…!

 

ストーリー的にはキャバキングを目指すRPGという感じで、キャバ嬢を酔い潰していきます(笑)

キャバキングになるには、各地域の女帝に認められる必要があるそうです。

 

キャバキングバトル

バトルは手軽なフルオートバトルで、深い戦略性はなさそう。

HPも全キャラ共通なので難易度も緩いシンプルさで、倍速まで使えて放置でオッケーなバトルです。

 

ただオートボタンを毎回タップしないと自動で戦ってくれず、それが非常に面倒くさかったです。

また、ステージ選択の際にもステージタップ→サポート選択→編成確認→バトル開始と、タップが多くてバトルが面倒くさかったですね。

ぐらと
エロさを求めているのに、バトル部分が非常にだるい。

 

キャバキングエロ

そして、一番大事なエロシーンは様々な要素で解放されます!

  • ガチャキャラの育成
  • 好感度上げ
  • タップ連打でリビドーレベル上げ

いろんな方法で美少女たちと交流して、好感度を上げてエロいことしていく流れになります。

ただ、無課金だと好感度上げが非常に辛いので、エロ目的ではあんまりおすすめしません。

 

キャバキング荒い

こちらの画像は冒頭シーンなんですが、左上の幼馴染ヒロインのおっぱいに注目頂きたい。

画質荒いし、上乳に切れ目入ってるんだけど?!

 

大体FANZAGAMESの作品冒頭って、「これからこんなエロいシーンがいっぱいあるんだ!」と思わせるためにクオリティが高いことが多いです。

ですが、この画質・キャラのクオリティの低さ、その後の寝室シーンも特にエロくはありませんでした。

ぐらと
気になる人は、ぜひその目で確かめて欲しい。

 

夜の蝶である美少女たちを扱っていて華やかさはあるものの、それに見合うエロなのかは微妙なところ。

気になる人はぜひ遊んでみてください。

 

キャラは可愛らしくエロい

キャバキングエロい美少女

キャバクラがテーマだけあって、衣装・キャラは華やかでエロい!

初期状態の立ち絵でもパンツにモザイクがあったので、こちらからもさらにモザイク入れました。

ぐらと
なんで初期キャラ・初期立ち絵でモザイク入ってんだよ……。

 

こういったキャラが多数登場・モザイクがあらゆるところに存在し、一目見た時のインパクトは最大級!

 

キャバキングエロい美少女

そして、キャラを育成すると、どんどん露出が増えていきます!

これで2段階目ですが、最大5段階まで露出が進んでいくのです!

 

育成と共に露出を増やしていく体験を、5段階もできるのはこのゲームだけかも。

 

キャバキング交流

また、キャラによっては交流が可能!

タップ連打することでリビドーポイントを貯められて、そのレベルに応じてエロシーンが解放されます。

 

ただ、これがタップが面倒くさい・時間が死ぬほどかかります。

スタミナ50を使いきるには50連打必要で、1タップ当たり2リビドーポイント貯まります。

レベル1にするためには100でいいんですが、レベル2にするには450必要、そしてスタミナ全回復するのに4時間ほどかかります。

ぐらと
そして、エロシーンが解放されるのは恐らくレベル3からです。

 

キャバキングエロシーンが解放

また、恐らくエロシーンにアニメーションがあるのは最後だけ。

エロシーンの解放に時間がかかる割に、あまり豪華な仕様ではないように感じましたね。

ぐらと
エロシーンが醍醐味だけど、エロシーンまでが大変すぎた…。

 

一応アイテムでリビドーポイントを貯めやすくなるみたいですが、とりあえず大変そうでした。

エロい寝室シーンを手軽に楽しみたいなら、他のゲームの方がおすすめです。

 

こちらで手軽に寝室シーンが楽しめるゲームを紹介してます。

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム
【寝室シーンあり】DMM・FANZAで遊べるエロい美少女ゲーム

FANZA版でエロい寝室シーンを見たいと思っていませんか? DMMGAMESで提供しているゲームの多くには、FANZA版もあるゲームがあります。 美少女を眺めるだけで楽しいですが、どうせならその先のエ ...

続きを見る

 

ストーリーはわりと意味不明

キャバキングストーリー荒唐無稽

30歳の誕生日に女性を好き放題できる能力に目覚めた主人公ですが、いきなりキャバキングを目指します。

 

主人公はテレビで放送される「キャバキンググランプリ」を見ていて、そこに誕生日のお祝いに幼馴染のアシュリーが来ます。

そこで30歳を迎えた主人公の右手が光り出し、アシュリーとの寝室シーンが始まります…。

 

そして、この力があれば女性は逃げられないと、夜の街に繰り出します…。

なんでそうなったのか、アシュリーとの関係に満足しなかったのかなど、色々思うところがありました。

ぐらと
いきなりキャバキングになると言い出すストーリーは、わりと意味不明。

 

まぁエロメインのゲームなので、ストーリーをどうこう言っても仕方ないですけどね。

 

バトルは戦略性も何もない

キャバキングバトル仕様

バトルはフルオートにできる手軽な仕様で、特に面白さはありません。

基本的にパワーで殴るシンプルなゲームなので、戦略性もなさそうでしたね。

ぐらと
高難易度になるとまた違うかもしれませんが、現状は放置するだけでした。

 

そして、一番面倒くさいのがバトル開始時にオートが切れてしまい、タップしてバトル開始しないといけないのが面倒でした。

こういった放置系だとステージ開始後にロード時間があり、自動で戦ってくれます。

 

ですが、本作ではステージ開始→ロード時間→自分で戦闘開始する必要がありました。

このワンタップがあるかどうかで、面倒くささの体感レベルが全然違いました

ぐらと
他ゲームだと気づいたらバトルが終わってますが、本作だと戦闘開始すらしてないんですよね。

 

ガチャがおいしくない

キャバキングガチャ

キャバキングを2時間くらいプレイしましたが、チュートリアル以外でガチャは引けてません。

配布やストーリークリアでもガチャ石はほとんどなく、ガチャがまるで引けませんでした。

 

毎日無料ガチャがあるんですが、欠片ガチャなので中々キャラが集めるのは難しそう。

また、キャラをゲットしてもエロシーンの解放が遅いから、求めるものを楽しむのは難しそうでした。

ぐらと
FANZAGAMESに求めるものって、手軽にエロいシーンを楽しめることなのに…!

 

キャバキングのレビューまとめ

まとめ

キャバキングをプレイしてみましたが、エロシーンの解放が大変な割にクオリティが低い印象です。

もっと手軽に遊べてエロいゲームがあるので、正直このゲームをする理由があんまりないかなと思います。

ぐらと
キャラがとびっきりエロいと感じる人はプレイしてもいいと思いますけどね。

 

ここら辺は個人の感性なので、キャラが魅力的に感じたらプレイしてみてください。

 

理想のエロ美少女が見つかるゲームを紹介しています!

エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
【エロスマホゲー20選以上】夢中になること間違いなしのエロいゲーム

可愛くてエロい美少女を堪能したいと思っているあなた! 最近のスマホゲームは、抜群のスタイルや過激な衣装でエロい気持ちを満たしてくれる美少女がたくさんいますよね!   このページでは、そんなエ ...

続きを見る

 

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ゲーム・アプリ
-,