当サイトにはプロモーションが含まれています。
【闇狩紅狼】 爆乳美少女のエロさと 高いアクション性を堪能できる同人ゲーム

ゲーム・アプリ

【闇狩紅狼】爆乳美少女のエロさとアクションを堪能できる同人ゲーム

闇狩紅狼は、爆乳美少女のエロアニメーションが見れるアクションゲーム。

敵を倒しながら物語を進めていく2DアクションゲームでDLsiteで専売となっており、現時点で4.82 / 5の高評価ゲームです(レビュー数270件)。

 

闇狩紅狼マッサージ

プレイヤーは異世界から転移してきた「タチオ」となって、爆乳美少女・紅狼をサポートします。

サポートしていく内に好感度が上がっていき、どんどんエッチなことができるようになっていきます。

ぐらと
最初は紅狼の疲れを取るためのマッサージをするんですが、どんどん過激になっていきます…!

 

またエロいシーンはタチオと紅狼の純愛だけではなく、敵に襲われてしまうシーンもあります。

様々な敵から襲われるので、わざと負けたくなってしまうかもしれませんね…!

 

ザックリまとめると

  • 2Dアクションゲーム
  • 純愛・襲われるの2パターンある
  • 回想シーンでいつでも見放題
  • ドット・主観でのエロアニメーションが見れる
  • CGシーンのエロシーンもある

ストーリー・アクションを楽しみつつ、エロ要素を満喫できるゲームです。

ストーリーが進行していくことで自動的にエロシーンが回想に追加されるので、面倒な手間なくエロシーンが堪能できます。

 

  • 爆乳美少女のエロいシーンを見たい!
  • アクションを楽しみながらエロも楽しみたい!

こんな人におすすめなゲームです。

約6時間ほど遊べるボリューム感あるゲームで、エロさとアクションを楽しめました。

 

\7月6日まで10%OFF/

 

 

 

闇狩紅狼がどんなゲームかレビュー!

闇狩紅狼がどんなゲームかレビュー

闇狩紅狼は、爆乳美少女のエロさとアクションを楽しむゲーム。

プレイヤーは異世界転移していまい、ヤミモンを倒す活動をしている紅狼をサポートするギア(装備)として生きていくことに。

 

非戦闘時は人の形に戻って紅狼にエロいことができるので、特殊なエロではないのでご安心ください。

 

闇狩紅狼ストーリー

本作はタチオが元の世界に帰れるよう、紅狼の復讐を果たせるように、ヤミモンを倒しつつ解決策を探すRPG。

復讐がテーマなストーリーだけあってシリアスですが、ちゃんとエロいので安心して欲しい。

ぐらと
爆乳美少女のエロさをしっかり堪能できるゲームになっていますよ!

 

闇狩紅狼アクション

 

ゲーム性は異形のヤミモンを倒していくアクションが楽しめて、戦闘はクオリティが高い!

パッドにも対応していて

  • パリィやジャスト回避で避ける
  • 方向キー+ボタンで技が変わる
  • 4つの技を設定してコンボを繋げる

などなど、プレイスタイルに合わせられるアクション性が面白い!

 

闇狩紅狼ドットエロ

また、アクション性が面白いゲームなんですが、わざと負けたくなるエロい演出もあります。

敵に捕まったり、負けたりすることで、ドットエロアニメーションが見れちゃいます…!

 

でもわざわざ負けなくても回想シーンでいつでも見れるので、面倒なアニメーション回収はしなくてオッケー!

ぐらと
ストーリー進行で自動でエロアニメーションが解放されていきます。

 

闇狩紅狼エロシーン

また、タチオとの好感度がどんどん上がっていくと、様々なエロシーンが解放されます。

敵に負けた時のようなドットアニメーションもあれば、主観のエロアニメーションも見れるんです…!

ぐらと
主観のエロシーンが一番クオリティが高くて、個人的にはおすすめ。

 

自室でエロシーンを見ることもできるし、戦闘中にエッチして回復することもできたりと、様々なシチュエーションでエロを堪能できちゃいます!

全てのエロシーンがアニメーション仕様になっていて、エロ満足度は間違いなし…!

 

\7月6日まで10%OFF/

 

爆乳美少女がとんでもなくエロい

闇狩紅狼スキンシップ

闇狩紅狼の醍醐味は、爆乳美少女・紅狼のエロシーンが堪能できること。

会話をしたり、マッサージをしたりすると好感度が上がっていき、「えっちしたい」コマンドを選ぶとエロいことができるんですが、それも三段階あります。

 

  1. 前戯的なこと
  2. 本番的なこと
  3. 主観視点でエロいこと

ストーリー進行で解放されていき、前戯的なこと・本番的なことはドットアニメーションなんですが、主観視点は高クオリティなエロアニメが見れます!

 

闇狩紅狼エロシーン最高

普通にR18な内容なので画像全体は載せられませんが、満足感はあったということは伝えておきたい…!

様々な体位を主観視点で見れて、ヌルヌル動く爆乳美少女のエロさを堪能できました…!

 

またCGで見れるエロシーンもあるんですが、メッセージ送り毎に差分画像に入れ替わって、まるでアニメーションのようなエロシーンを見れます。

純愛シーンもあれば、襲われてしまうシーンもあって、性癖にあったエロシーンを満喫できますよ。

 

ハイクオリティなアクションが楽しめる

闇狩紅狼アクションシーン

闇狩紅狼の一番の醍醐味はエロシーンですが、アクション性も捨てがたい!

弱・強攻撃を使い分けたり、様々なスキルでコンボを繋げたりと、自由度の高いアクションが楽しめます。

 

闇狩紅狼打ち上げ

基本的には連打で解決するんですが、敵の種類が増えてくるとそうはいきません…!

敵を打ち上げて空中コンボに繋げたり、パリィしてスタミナを削ったりと、様々な戦略が必要になってきます。

 

特にボスなんかはノックバックしないので、パリィでスタミナを削るのが大事です!

さながらダークソウルのような、緊張感ある戦いを堪能できちゃいます!

 

闇狩紅狼裸で攻撃

また、強攻撃など特定のアクションをすると、防御力も全て攻撃に回して攻撃します!

そのため衣装が武器に変わってしまい、ほとんど裸の状態になって攻撃しちゃいます…!

ぐらと
ハンターハンターの硬みたいな感じですね。

 

また戦闘中も爆乳美少女のおっぱいタプンタプン揺れるので、アクションだけじゃない楽しみがありますよ…!

 

パッド推奨の操作感かも

闇狩紅狼操作

僕は本作プレイ時PS4コントローラーでプレイしたんですが、キーボード操作は慣れが必要かも。

右手が移動・左手が攻撃と、普段のゲーム操作とは真逆になっているからです。

 

  • 方向キーで移動
  • Aで弱攻撃
  • Wで強攻撃
  • Sでジャンプ
  • Dで回復
  • スペースで回避

こんな具合でWASDで移動ではないので、慣れないと操作がおぼつかないと思います。

ぐらと
僕はパッドじゃないとプレイするのは難しかったですね…。

 

イージーモードがあるから安心

闇狩紅狼イージー

わざわざパッドを用意するのが面倒くさい人には、イージーモードがおすすめ。

  • 攻撃力増加
  • 体力増加
  • 回復無限

基本ステータスが上がるし、無限に回復できるので、負けるのが難しいくらいイージーにできます。

 

爆乳美少女のエロには興味あるけど、アクションは苦手…。という人は、イージーモードがあるから遊びやすくなってますよ。

 

闇狩紅狼のレビューまとめ

まとめ

爆乳美少女のエロさと、高いアクション性が楽しめるゲームでした。

2,090円の同人ゲームでしたが、約6時間遊べるボリューム感があり、お値段以上の面白さ・エロさを堪能できました。

ぐらと
エロいし面白いしで、買ってよかったと思えたゲームです。

 

闇狩紅狼マッサージ

爆乳美少女・紅狼のエロさを様々なシチュエーションで堪能できて、満足感がありましたね…。

純愛でエロいことをしてもいいし、敵に襲われてもいいしと、自分なりの楽しみ方で満喫してみてください!

 

7月6日まで10%OFFになっているので、気になる人はお得なタイミングをお見逃しなく!

 

\7月6日まで10%OFF/

 

無料で遊べるエロい美少女がいるゲームを紹介しています。

 

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

こっちはゲーム垢です!

-ゲーム・アプリ
-, ,