当サイトにはプロモーションが含まれています。
【ピーターグリル貞操の守り人2】 ゲーム開始時が一番エロい放置系ゲーム

ゲーム・アプリ

【ピーターグリル貞操の守り人2】ゲーム開始が一番エロいブラウザゲーム

2024年3月7日

ピーター・グリル貞操の守り人2は、G123が提供するちょっとエロいブラウザゲームです。

ゲームシステム的には「サンローラン騎士団」、最近でいうと「キノコ伝説」に似ていて、放置で装備をゲットし続けるゲームです。

 

ピーターグリル自体が漫画・アニメでもエロい要素盛りだくさんな作品なので、エロ押しかと思いきやエロは今のところほとんどありません。

お馴染みのオーガ姉妹やゴブリンなど美少女キャラは出てきますが、好感度を上げるのがちょ~~大変。

ぐらと
1時間半くらいプレイしましたが、テンポが悪すぎて継続は難しそう…。

 

ゲーム開始時にエロ要素を期待させる展開がありますが、そこにたどり着けるのはいつになるやら…。

 

  • ピーターグリルキャラが好きな人
  • 手軽にブラウザでエロいゲームをプレイしたい人

こういう人はプレイしてもいいかもしれませんが、キャラゲーですがボイスがないのでかなり寂しく感じるかも。

エロいゲームをしたい人は、もっとエロいキャラが登場するゲームをこちらで紹介しています。

 

ゲームタイトル: ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人2
価格: 無料(ゲーム内アイテム課金制)
ゲームジャンル: RPG
ゲームURL: https://g123.jp/game/73
ゲーム概要: TVアニメ「ピーター・グリルと賢者の時間」シリーズが原作の新作RPGです!
リリース日: 2024年3月7日
公式X(旧Twitter): https://twitter.com/petergrillgame
運営元: CTW株式会社
配信プラットフォーム: G123-スマホ・タブレット・PCのWebブラウザ上で、ダウンロード・会員登録なしで本格ブラウザゲームをお楽しみいただける無料ゲームサービスです。
コピーライト: ©檜山大輔/双葉社・「ピーター・グリルと賢者の時間SE」製作委員会, ©CTW INC.All rights reserved.

 

ピーターグリル貞操の守り人2ってどんなゲーム?

TVアニメ「ピーター・グリルと賢者の時間」シリーズが原作の新作RPGです!
アニメに登場するピーター・グリルやその婚約者ルヴェリア、さらにピーターの子種を狙うオーガ姉妹のリサとミミなど、アニメでお馴染みのキャラを始め、ゲームオリジナルのキャラも登場します!

さらに、宿屋ではアニメさながらの女性キャラとあんなことやこんなことをすることができます。
女性キャラクターの好感度を上げると、タオルを一枚だけ巻いた姿やさらに素敵な姿を楽しむことができます。
ぜひ貴方のお気に入りの女性と仲を深めましょう。

引用:G123ピーターグリル貞操の守り人2

 

ピーターグリルのキャラをテーマにした放置系で、装備品を集めて強くなっていく宝箱放置系。

訓練カカシを倒して装備を集める、これを繰り返してどんどん強くなっていきます。

訓練レベルが上がっていくとレア装備をドロップすることもあり、一気に強くなった感覚が楽しいゲームです。

 

ピーターグリル貞操の守り人2ストーリー

人類最強のピーターですが、娘との結婚を憎んだギルド長がピーターの力を数年前まで弱らせてしまいます…。

それでも諦めないピーターは、憧れの人・ルヴェリアのために強くなる決心をします…!

ぐらと
これで序盤ストーリーは終わりで、ボイス・これ以上のストーリーはなし。

 

たまに美少女キャラがチュートリアルしてくれますが、SDキャラなのでエロ要素はありません。

 

ピーターグリル貞操の守り人2ゲーム画面

ゲーム画面はこんな感じで、ピーターがひたすらカカシを殴り続けます。

  1. カカシを壊す
  2. 装備するかどうか決める
  3. 付け替えor売却

この流れで進行するゲームで、ひたすら装備ガチャをして強くしていきます。

レベル11になるとオート機能が解放されて、楽々装備ガチャができるようになります。

 

ピーターグリル貞操の守り人2装備上昇

装備ガチャを続けると、大きく戦力が上がることも!

装備の基礎値以外にも特殊能力がついていることもあるから、自分なりの最強ステータスで戦うのも醍醐味かも。

 

バトルは完全フルオートのターン制だから、プレイヤースキルは一切必要なし

装備の強さ・特殊能力が発動するか、仲間の強さがどうかなどで決まるので、全て任せてじっと眺めておきましょう。

 

ピーターグリル貞操の守り人2エロシーン

そして、本作の唯一のエロシーン!

配信現在ではストーリーはこれ以上なく、ピーターの妄想が唯一のエロシーンとなっています。

これだけ攻めたエロシーンだと期待したくなりますが、これ以外は……ない!!

 

一応仲間キャラを解放して好感度を上げていけば、同じようなエロいシーンはあるんです。

ただ好感度を上げるのが異常に大変・この立ち絵だけで、苦労に見合うかはあなた次第。

ぐらと
ゲーム開始時の期待値は高かったですが、エロまでが遠すぎる…!

 

装備を集める放置系で、原作がエロいだけにエロ押しなんですが、エロまでが遠いゲームです。

ゲームに費やす時間と手に入れたエロが割に合うかはあなた次第なので、興味があればプレイしてみてください。

ピーターグリル貞操の守り人2のレビュー

ストーリーほぼなし
キャラ4.1
ゲーム性3.2
エロまでの時間2.2

2時間遊んで開幕のエロシーンのみ

総評3.2

 

 

キャラは可愛くてエロい、けど遠すぎる…

ピーターグリル貞操の守り人2エロシーン

ゲーム開始時にいきなりこんなシーンがあって、このゲームの期待値はグンッと跳ね上がりました。

こういうシーンがいつ出てくるかなと、男心を鷲掴みにされましたよ、ええ。

 

でも、これ以上エロシーンはなかったっ!!

ストーリー展開もないので、イベントなどが開催された時にはエロいシーンがあるかもしれません。

ですが、ゲーム配信時点では特にありませんでした…。

 

ピーターグリル貞操の守り人2エロシーンピーターグリル貞操の守り人2エロシーン

特定の条件を満たせば、美少女が仲間になってエロい姿を見れるようになります。

ただ、ハードルが2つあって

  1. 特定の条件をクリアする
  2. 好感度を20以上(下着)、80以上(ヌード)にする

キャラの解放条件が特定条件クリアで、それぞれ違います。

PvPを100回する、ダンジョンを100回クリアするなど、条件は様々ですが中々時間がかかる条件です。

 

ピーターグリル貞操の守り人2リサ

また、好感度を上げるのもか~なりしんどい。

プレイ2時間ほどで手に入れられる好感度アイテムを全て1キャラにつぎ込みましたが、それで好感度13です。

 

現状レベルが上がっても必要好感度アイテム数が増えるわけではないので、1キャラにつぎ込めばそのキャラは早く見れるかも。

ぐらと
ただ、好感度20レベル以上になったら、必要好感度アイテム数が増えそうな気がするんだよなぁ…。

 

配信現在ではこれ以外にエロシーンはないので、「ピーターグリルのキャラがヌードになった!」ことに価値を見出した人はプレイしてもいいかも。

でも、ピーターグリルってアニメで乳首が見れるから、配信サイトでアニメ見た方がボイスもあるし、もっとエロいからアニメの方がいいかなと思いますけどね。

 

こちらでピーターグリルの規制解除版アニメが見れる配信サイトについてまとめてます。

30日間無料で見れるので、ぜひアニメでもっとエロいピーターグリルを楽しんでください。

DMMTVに 規制解除版はある?
【20作品以上】DMMTVの乳首解禁の規制解除アニメの一覧まとめ

昔からエロいアニメには規制が入って、大事なところが隠されていますよね。 ですが、DMMTVは規制解除されているアニメが多いので、エロいアニメを楽しむのにピッタリなサービスなんです!   他の ...

続きを見る

 

装備が一気に強くなったら楽しい宝箱系放置ゲーム

ピーターグリル貞操の守り人2バトル

このゲームでやることは、とにかく装備を集めること。

装備を集めることが強化・経験値稼ぎ・資金集め、全てに繋がっていきます。

 

まずはオート機能解放の11レベルまで、手動でカカシを殴り続けましょう。

ちなみに11レベルまで20~30分ほどかかり、そこまではチュートリアルに従うだけになるので前半はしんどいです。

ぐらと
エロの力でここまで進んできたけど、この先にエロはなかったんだ…。

 

ピーターグリル貞操の守り人2装備上昇

強い装備、好きな特殊能力がついた装備が出た時は嬉しい!

その一瞬の楽しみを求めて、カカシを殴り続けるゲームですね。

 

ピーターグリル貞操の守り人2装備厳選

そしてオート機能が解放されると、装備厳選ができるように!

装備レア度・どんな能力がついているか条件を絞れて、それ以外は自動売却できるようになります。

 

自動でサクサク装備ガチャができるようになり、お気に入り装備が見つかりやすくなります。

その分ガチャるために必要なサンドイッチの消費が激しくなるので、いつの間にかカカシを殴れなくなるようになっています。

ぐらと
僕はレベル48でカカシが無くなりました…。

 

テンポは超悪い

ピーターグリル貞操の守り人2戦闘

本作は基本的にテンポが悪いです。

まず全てのバトルコンテンツがが、レベル56まで倍速不可・スキップは5ターン経過後となっています。

見ているだけのフルオートバトルで、この仕様は結構しんどい…。

ぐらと
多くのスマホゲームって大体倍速は一章までで解禁するイメージですが、このゲームは遅すぎる…!

 

ピーターグリル貞操の守り人2フリーズ

また、異常な読み込みが起こることも多く、2時間中に10回くらい固まることもありました。

大体1分くらい固まるので、かなりテンポが悪くてゲーム体験の楽しみが薄れてしまいました。

ぐらと
チャット欄でも同じことを言っている人がいたので、環境の問題ではなさそうでした。

 

PvP要素は強め

ピーターグリル貞操の守り人2ミニゲーム

資材を他プレイヤーから奪ったり、チュートリアルクエストでPvPアリーナが必須だったりと、人と競うことが多いのも特徴

無課金プレイヤーは課金プレイヤーに100%勝てないので、そこらへんは人を選ぶかも。

ぐらと
これはソシャゲ全体で言えますが、より顕著に感じますね。

 

僕は無課金で自分のペースでコンテンツを楽しみたい派なので、PvP多めなのはちょっと合わなかったです。

 

ピーターグリル貞操の守り人2のレビューまとめ

まとめ

YouTubeで見れるPVも結構エロ押しでしたが、エロ要素は少なめ・たどり着くのが大変な印象でした。

ゲーム開始時のヌードには心つかまれましたが、それ以降は作業ゲーでエロにはたどり着けませんでした。

 

ピーターグリルのキャラが好きな人はプレイしてもいいかもですが、このゲームよりエロいアニメ版を見る方が楽しそうではありました。

ボイスがある・乳首が見れる・無料お試しで見れると、いいこと尽くしです。

ぐらと
好みによるけど、やっぱりボイスがあるかどうかは大きいと思うんだよなぁ。

 

 

こちらでピーターグリルの規制解除版が見れる配信サイトのことをまとめてます。

DMMTVに 規制解除版はある?
【20作品以上】DMMTVの乳首解禁の規制解除アニメの一覧まとめ

昔からエロいアニメには規制が入って、大事なところが隠されていますよね。 ですが、DMMTVは規制解除されているアニメが多いので、エロいアニメを楽しむのにピッタリなサービスなんです!   他の ...

続きを見る

 

こちらでは、エロいスマホゲームについてまとめてます。

 

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ゲーム・アプリ
-, ,