当サイトにはプロモーションが含まれています。
ロイヤルマッチ レビュー シンプルで爽快感抜群のパズルゲーム

ゲーム・アプリ

【ロイヤルマッチ】シンプルで爽快感抜群の3マッチパズル!

2023年8月7日

ロイヤルマッチは、爽快感抜群な3マッチパズル!

シンプルに遊べる3マッチパズルですが、特殊ピースの効果で爽快感がエゲツナイ!

ぐらと
プロペラ連弾がマジでヤバい!

 

パズルゲームが好きな人は、ハマること間違いなしですよ♪

 

ロイヤルマッチってどんなゲーム?

ロイヤルマッチどんなゲーム

ロイヤルマッチは、シンプルな3マッチパズル!

ただ、繋げた数によってお助けアイテムが出てきて、爽快感を抜群に味わえるゲームです!

ぐらと
アイテムでまとめて一掃できた時が気持ちいいぃ!

 

ゲームの流れはこんな感じでシンプルな流れです。

  • パズルを解く
  • 城を建てる
  • パズルを解く…

 

シンプルに楽しめるパズルゲームとなっていて、余分な要素や広告がありません

楽しめるパズルゲームを探している人・広告がないパズルゲームを楽しみたい人はやってみてください!

 

\今回レビューしているゲーム!/

ロイヤルマッチ(Royal Match)

ロイヤルマッチ(Royal Match)

Dream Games無料posted withアプリーチ

 

ロイヤルマッチの面白いところ・いいところ

シンプルに楽しめるパズル

ロイヤルマッチパズル

ロイヤルマッチの最大の醍醐味は、シンプルに楽しめるパズル!

ピースを3つ以上繋げると消せる3マッチパズルで、そこにロケット花火や爆弾などのアイテムやお助けアイテムを使ってパズルをクリアするのが気持ちいい!

ぐらと
シンプルなパズルだから、無限に続けられる!

 

ロイヤルマッチ爽快感抜群

いろんなアイテムがロイヤルマッチの面白さの肝で、爽快感抜群なんです!

この大爆発でピースを一掃して、目標をクリア!

ぐらと
難しいパズルというよりも、どれだけアイテムを作って気持ちよく一掃できるか試すゲーム!

 

ロイヤルマッチ爽快感抜群

アイテムには種類があって、プロペラ×光の玉を掛け合わせるとクリア目標に軍隊のように突っ込んでくれます。

怒涛のプロペラ連打を見ているのがマジで気持ちいいぃ!!

 

誰でも簡単にプレイできるシンプルパズルで、爽快感を味わえるゲームなのが最高…!

 

広告なしで楽しめる

ロイヤルマッチでは、広告なしで快適にプレイできます。

パズルゲームによっては、ステージクリアごとに広告があることもあってストレスを感じます。

ぐらと
ロイヤルマッチには広告がなくて、ストレスフリーなんですよ!

 

また余談ですが、ロイヤルマッチ=広告とは違うゲームみたいなイメージがありますが、そんなことはありません。

広告のようなステージはしっかりプレイできるようになっています。

ぐらと
王様がドラゴンに襲われそうになったり、火事に巻き込まれそうになっているところなどを助けるパズルがありますよ!

 

難しいステージもお助けアイテムで乗り切れる

ロイヤルマッチお助けアイテム

ロイヤルマッチはシンプルなパズルゲームなんですが、難しくてクリアできない時もあります。

そんな時にはお助けアイテムがあって、誰でもクリアできるようになっています。

ぐらと
お助けアイテムがあれば、力ずくでクリアできます!

 

ロイヤルマッチお助けアイテム

4種類のお助けアイテムはパズルをクリアしていくとガンガン貯まっていくので、難しいパズルにはどんどん使いましょう!

貯まった数だけお助けアイテムが使えるんですが、中には「今から30分使い放題!」みたいなアイテムをもらえます。

ぐらと
30分間フィーバータイムや!

 

もちろん、お助けアイテムを使わずに自力で挑むこともできますよ!

 

ロイヤルマッチの惜しいところ

ロイヤルマッチ止め時

ロイヤルマッチは、シンプルなパズルゲームで止め時がありません。

 

ロイヤルマッチはライフが5つあって、それが無くなるとプレイできなくなるんですが画像のように「1時間ライフが減らない」状態になることも。

シンプルなパズルなのに飽きないし、ライフ無限……。時間が溶けていく!!

ぐらと
やめようやめようと思っても、あと1ステージ、あと1ステージと進んでしまう面白さ…!

 

楽しいからこそ困ったことになるゲームです。

 

ロイヤルマッチのレビューまとめ

まとめ

今回は、ロイヤルマッチのレビューをまとめました。

ロイヤルマッチのレビュー

ストーリーなし
キャラ3.0
ゲーム性5.0
手軽さ4.6
総評4.4

 

シンプルなのに爽快感抜群で、時間が溶けていく系のパズルゲームでした!

簡単操作で爽快感抜群のパズルが味わえるいいゲームでしたね。

ぐらと
プロペラ×光の玉のコンボが気持ち良すぎる!!

 

1ステージが短いシンプルパズルなので、暇つぶしに最適かなと思いますね。

暇つぶしだったら時間泥棒にもならないと思いますので、ぜひ遊んでみてください!

ロイヤルマッチ(Royal Match)

ロイヤルマッチ(Royal Match)

Dream Games無料posted withアプリーチ

 

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ゲーム・アプリ
-, ,