当サイトにはプロモーションが含まれています。
【宮本武蔵・花嫁衣装】 制服、水着、バニー 男心を鷲掴みにするエロ衣装

ゲーム・アプリ

【宮本武蔵のエロ衣装】少女ウォーズ・男心を鷲掴みにする花嫁衣装

2024年3月1日

少女ウォーズにて、新花嫁として宮本武蔵が追加されました。

通常衣装はお尻を強調した衣装なんですが、今回の花嫁衣装では制服姿で登場!

 

パンツ丸見え・下乳も見える制服姿は、可愛らしくもエロい…!

そして脱衣モードになると、制服を脱いでさらに露出が増えていきます……。

 

さらにガチャりまくると、みんな大好きバニー衣装にまで進化します!

ハート目で蕩ける表情はエロ可愛く、こぼれそうになるおっぱいに大歓喜!

ぐらと
制服姿、バニー衣装、どちらもエロくて満足です。

 

もしこれから少女ウォーズを始める人は、無課金だとバニー衣装にするのは難しいかもしれません。

ですが、僕はちょこちょこ放置で遊んでますので、無課金でもバニー衣装解放できました!

 

今回はそんな宮本武蔵の衣装を画像付きで紹介していくので、エロい!と思ったらぜひプレイしてみてください。

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

少女ウォーズの宮本武蔵の衣装・下着・花嫁衣装紹介

少女ウォーズエロい美少女

こちら、通常衣装の宮本武蔵ちゃん。

史実通りの二刀流を携えた装いで、下乳とパンツが見えるエロい衣装です。

 

通常衣装でも十分エロいんですが、まだまだこれから進化していきます。

 

少女ウォーズエロい美少女

交流画面ではちょっと少女らしさがある表情に変わって、よりおっぱいに目が行くように。

可愛らしい笑顔と下乳が目を惹いて、見ているだけでも楽しいですね!

 

通常衣装でもエロい、それが宮本武蔵ちゃんです。

 

下着項目ではメジャーで計測するプレイ

少女ウォーズエロい美少女

好感度を上げると解放できる「下着」では、エロい下着姿に透けシャツという男心を鷲掴みする衣装に!

ここでも下乳アピールをしてくれて、パンツが腰に食い込んでいるのが柔らかさを表現していて素晴らしい……!

 

美少女を下から眺めるというシチュエーションもいいもので、ローアングルから見る美少女もいい!

 

少女ウォーズ宮本武蔵特殊アイテム

そして、特殊アイテムを使うことで、美少女と交流ができます。

宮本武蔵の特殊アイテムはメジャーで、おっぱいの大きさを測るというもの

 

ピンク色の霧が立ち込めてエッチな雰囲気になりつつ、恥ずかしがりながら動く宮本武蔵ちゃんに注目したいところですね…。

 

少女ウォーズ宮本武蔵下着

さらにメジャーはおっぱいだけに留まらず、腰回りの測定を始めます!

ムチムチ感ある太もも・鼠径部はただでさえエロいのに、スケスケ感ある下着のせいでもっとエロいことに!

ぐらと
ぜひゲーム内で動く様子を見て頂きたいところですな!

 

下着項目だけでもしっかりエロいんですが、花嫁衣装はもっとエロいからすごいんだよなぁ……。

 

花嫁衣装は制服、そしてバニーガール

少女ウォーズ宮本武蔵花嫁衣装

そして、花嫁衣装になるとパンツ丸見え・下乳も丸見えなエロい制服姿に!

どこが花嫁衣装やねんという野暮なツッコミは置いといて、とりあえず美少女が魅力的に見えれば何でもいいんです!

 

花嫁衣装の特徴は、通常衣装・下着項目よりもできることが多いことにあります。

  • LIVE2D対応
  • より過激になる脱衣モードがある
  • 特定部位タップでリアクションがある

下着項目は特定の動きしかできないのが弱点です(それでも十分エロいですけど)。

 

少女ウォーズ宮本武蔵花嫁衣装

例えば先ほどの画僧と違うところとして、ストッキングだけキャストオフしました!

より肌が露出した形になり、パンツ・おっぱいに目が行ってしまいますね……!

 

さらにLIVE2D対応ということで、タップしたり、スワイプすることで、様々なリアクションを楽しめるようになっています。

 

少女ウォーズ宮本武蔵花嫁衣装

例えば右膝のあたりをスワイプすることで大股開きになり、足で隠れていたおっぱいを眺めることも可能に!

ぜひとも正面から見たいところですが、この画角を変えられないのが残念すぎるぜ……!

ぐらと
ちなみに無理やり大股開きをさせようとすることで、このあとめちゃくちゃ蹴られます(笑)

 

そして、被っている帽子をスワイプすると、脱衣モードに突入します。

 

少女ウォーズ宮本武蔵花嫁衣装脱衣モード

さらにさらに脱衣モードになると、制服を取っ払った水着に…!

おっぱいの間にホースを挟んでシュコシュコする、意味ありげな行動をします。

ぐらと
ここらへんは露骨なエロ要素があって、男心を鷲掴みだ!

 

少女ウォーズ宮本武蔵花嫁衣装脱衣モード

脱衣モードになっても同じように大股開きにしたりできるので、制服・水着どちらもで好きなモードで楽しめます。

僕は制服で隠されているところにもエロさを感じるし、水着もシンプルにエロくて、どちらも素晴らしいと思いました。

 

最大進化するとバニー衣装に!

少女ウォーズ宮本武蔵花嫁衣装脱衣モード

最大レベルまで花嫁衣装を上げることで、バニー衣装が解放!

ハート目になって、よりおっぱいが際立つバニー衣装はやっぱりエロい!

 

ただ、通常の花嫁衣装よりできることが少なくて、大股開きなどはできません。

そのため、最大レベルまで強化しなくてもいいと思います。

ぐらと
バニー衣装が好きな強化する価値はあるけど、できることが多いのは制服・水着衣装ですね。

 

脱衣モードになると乳首見えてね?

少女ウォーズ宮本武蔵乳首

おっぱい部分をアップにしてみると、こんな感じで透けて見えているように見える…!

水着があるから直接見えているわけではありませんが、水着越しに存在を感じさせる描写です…。

ぐらと
少女ウォーズの花嫁衣装は結構過激なものが多くて、スマホゲームの限界を超えてるんですよね。

 

少女ウォーズエロい美少女

例えば少女ウォーズをプレイしているともらえるSSRキャラ・エスカリーナの花嫁衣装は完全に見えていると思います。

透けて見えていて、ドレスの下にピンク色が見えているでしょう!?

 

少女ウォーズエロい美少女

ピンク色が見えているでしょう?!

こんな感じのエロい花嫁衣装ばかりで、エロい美少女を楽しみたい人にはぜひ遊んで欲しいですね!

 

少女ウォーズ・花嫁衣装の宮本武蔵についてまとめ

 

まとめ

通常衣装・下着項目からエロい宮本武蔵ちゃんでしたが、新規衣装の花嫁衣装もエロかったですね!

制服、水着、バニー衣装、男が好きな衣装詰め合わせという感じで、エロさを感じられました。

 

今回僕は無課金でゲットしたわけですが、放置ゲームなのでちょこちょこプレイするだけで大量のガチャ石がもらえます。

暇なときに美少女を見て楽しんでいるだけで他の美少女・エロ衣装が解放できるので、エロい美少女を楽しみたい人におすすめです。

ぐらと
完全無課金ですが、大量のエロい美少女と交流しております…!

 

ぜひ少女ウォーズでエロい美少女と交流して、美少女に癒されてみてください!

 

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ゲーム・アプリ
-, , , ,