当サイトにはプロモーションが含まれています。
トリリオンセレクタリーエロい美少女とエロいことをする経営ゲーム

ゲーム・アプリ

【トリリオンセクレタリー】エロい美少女とエロいことする経営ゲーム

2023年9月2日

トリリオンセクレタリーは美少女たちのエロさを堪能できるブラウザゲームで、手軽にエロ可愛い美少女を楽しみたいなら遊んでみて欲しい…!

揺れる肢体、見えるパンツ、交流していく楽しさ…、美少女に求めるものが詰まってるゲームです。

 

美少女たちと会社を経営するシミュレーションゲームで、美少女たちと一緒に会社を大きくしていきます。

会社を経営するためにエロい美少女たちとエロいことをして、子供を作って跡継ぎとして育てる要素があります。

 

ゲーム内容は放置で育成素材を貯めて、フルオートバトルとタップで解決するシンプルゲームです。

シンプルなゲーム性だからこそ、美少女を全力で楽しめるようになっています。

 

トリリオンセクレタリーエロい美少女

美少女はLIVE2Dでヌルヌル動くし、ギリギリを攻めた衣装でプレイヤーを楽しませてくれます。

中には乳首が透けて見えるキャラもいて、エロすぎるゲームです…!

ぐらと
ブラウザゲームなので、誰にもバレずエロい美少女を楽しめますよ!

 

\ダウンロード不要ですぐ遊べる!/

 

トリリオンセクレタリーってどんなゲーム?

トリリオンセクレタリーエロいゲーム

トリリオンセクレタリーは、美少女と一緒に会社を経営していくブラウザゲーム!

アプリダウンロードの必要がなく、ブラウザから直接遊べるゲームとなっています。

ぐらと
株式会社6699という日本の企業のサイトでプレイできます。

 

トリリオンセクレタリースタート

プレイヤーは赤字経営の会社を立て直すために、美少女と一緒に会社を経営していく!

土地を買ったり、投資したりと、会社を立て直すために美少女と会社を盛り上げていきます。

 

美少女との恋愛模様があったり、エロい美少女との濃密な時間を過ごしたりと、会社経営以外にも楽しめる要素があります。

また、エロい美少女とエロいことをして、子作りして跡取りを作るのも見どころ!

ぐらと
むしろエロい美少女が見どころなんですけどね!

 

トリリオンセクレタリーエロい美少女 トリリオンセクレタリーエロい美少女

いろんなタイプのエロい美少女がいて、目の保養になるのが特徴!

ロリ、貧乳、巨乳、バニー、水着、ムチムチセーターなど、あらゆるフェチに対応できる美少女がエロい!

 

中にはアウトだろ……!って言いたくなるような美少女もいて、エロい美少女を楽しみたい人におすすめしたい!

LIVE2Dで動く美少女たちは、たわわなおっぱいが揺れてついつい見てしまいますね…!

ぐらと
どこを見てもエロい美少女がいっぱいいます。

 

総裁の野望エロい美少女

中には美少女を脱がせることもできて、美少女のエロさをもっと堪能できます…!

ただでさえエッチな美少女を脱がせることで、見えるパンツやおっぱいがエロすぎる…。

 

実際のゲーム画面だとヌルヌル動く美少女が見れて、エロい目的なら遊ばない理由がないゲームなんです。

ぐらと
手軽に遊べるブラウザゲームだし、サクッと遊べます。

 

トリリオンセクレタリー町

ゲーム内容はタップ&放置で解決する経営シミュレーションで、誰でも遊びやすいのが特徴。

 

コンビニやボウリング場などを買い占めて、圧倒的な利益を生み出すのが面白いかも!

放置でお金が入ってくるので、不労所得を体感できますよ♪

ぐらと
半日放っておいたら80,000億とかわけわからん収益がもらました。

 

トリリオンセクレタリーバトル

バトルは所持金が多ければ勝てるフルオートバトルで、難しいことは何もありません。

美少女と一緒に稼いだお金を叩きつけて、いろんな施設を買い漁ります!

 

フルオートだから手軽に遊べて、美少女要素を集中できます。

ダウンロード不要で手軽に遊べるエロいゲームなので、今すぐ始めてみては?

ぐらと
エロい美少女たちに癒される時間を噛み締めてください!

トリリオンセクレタリーのレビュー

ストーリー3.6
キャラ4.2
ゲーム性3.5
エロさ4.9
総評4.5

 

\ダウンロード不要で遊べるゲーム/

 

FANZA版「総裁の野望」では寝室シーンもある

トリリオンセクレタリーDMM

トリリオンセクレタリーは6699.jpで遊べるんですが、FANZAGAMESでは「総裁の野望」とタイトルで遊べます。

ゲーム内容は全く一緒なんですが違うところがあって、ドエロい寝室シーンがあるんです。

 

美少女たちをゲットすることで寝室シーンが解放されて、ヌルヌル動くエロアニメーションが見れるように!

普通にR18の内容なので画像は載せられませんが、やっぱりヌルヌル動く美少女がエロかった…!

ぐらと
FANZAアカウントがあれば、すぐに遊べますよ。

\アダルト版トリセク!/

 

DMM・FANZAアカウントがない人は、こちらで作り方を紹介しています。

【DMM・FANZA】複数アカウントを分けて作る方法を画像解説!

 

美少女との恋愛が楽しめる

トリリオンセクレタリー恋愛

トリリオンセクレタリーは、経営と同時に美少女たちとの恋愛模様が楽しめるゲーム!

 

最初の経営が上手くいったタイミングで、急に恋愛イベントが!

美少女の1人「朝野智咲」が実は主人公と同じ大学出身で、智咲が一方的に主人公を知っていたとのこと。

ぐらと
運命的な出会い!

 

トリリオンセクレタリー智咲

その後なんやかんやしゃべって、ちょっと大人な雰囲気に…。

これ全年齢対象のゲームだよね…?って思わず身構えるレベルで雰囲気がまずい!

 

トリリオンセクレタリー智咲コスプレ

!!??

超急展開が起こって急にエチチな衣装に着替えてきます。

そして、大人な展開を匂わせる言動があって、通常の経営へと戻っていきます。

ぐらと
いきなり知り合いがこんな下着になったらおかしくなっちゃうよ…。

 

トリリオンセクレタリー凌美

他にもいろんなキャラがいて、他のキャラとのこんな場面も…。

いろんなタイプの美少女がいるから、あなたの惜しが見つかるかもしれませんね。

 

トリリオンセクレタリー

そして、さらに急展開!

エロい展開後には、子供が生まれて自分の継承人として育てることに!

ぐらと
経営・美少女との恋愛・育児の三本立てで楽しめますよ。

 

フルボイスではなくパートボイス仕様となっていますが、美少女が可愛くてエロいのがよかったですね。



鬼タップで連打するゲーム

トリリオンセクレタリー鬼クリックゲー

トリリオンセクレタリーは、鬼タップで解決する連打ゲーム

資金を手に入れたり、投資したり、施設レベルを上げたりと、鬼タップで札束を手に入れて金で解決!

ぐらと
連打タップするマクロが欲しいと思った初めてだぜ!

 

トリリオンセクレタリー中央銀行

ミッションの中にも「中央銀行を合計300回クリックする」など、タップするだけのミッションがあったりするくらいクリックゲー。

ぐらと
とにかくタップをすれば強くなれるゲームです。

 

シンプルバトルで遊びやすい

トリリオンセクレタリーシンプルバトル

バトルはフルオートバトルで放置でオッケーな手軽なバトルで、稼いだ札束で店員さんを殴ります!

持っている金額が相手より多ければ勝てるシンプルさで、難しいことを考えなくていいのが助かります。

 

バトル要素はほとんどないから、美少女の可愛さ・エロさに集中できるのがいいですね!

また、放置報酬が最大24時間なので、たまにログインするだけでオッケーな手軽さも〇!

ぐらと
ゲームシステム全体が手軽で、美少女を楽しむのにピッタリな仕様です。

 

美少女にもレアリティがあるんですが、レアリティで変わるのは強さではなく稼ぐ力!

高レアキャラのほうが放置で手に入るお金が多いくらいなので、放置でゆっくり遊べば無課金でもプレイできます

 

トリリオンセクレタリーのレビューまとめ

まとめ

放置とタップで解決する簡単シミュレーションで、美少女要素を手軽に楽しめるのがよかった!

難しい操作・戦略はなく、たまにログインするだけでも遊びやすいシステムが暇つぶしにピッタリでした。

 

また、ストーリー展開もしっかりしていて、美少女×経営の意外性ある展開も楽しめました。

超急展開でコスプレしたり、子供が生まれたりと、急過ぎる展開に笑ってしまいましたね(笑)

 

ダウンロード不要で遊べるので、興味がある人はプレイしてみてください♪

ぐらと
暇つぶしにピッタリだし、ブラウザゲームだから誰にもバレず美少女を楽しめますよ…!

 

\ダウンロード不要で遊べるゲーム/

 

厳選した神ゲー・良ゲーを紹介しています!

神ゲー・良ゲー
【神ゲー・良ゲー20選】見たら遊びたくなるゲームをまとめて紹介!

スマホゲームは星の数ほどありますが、その中から面白いスマホゲームを見つけるのは難しいです。 手当たり次第遊ぼうにも中々時間がとれず、面白そうだけど時間がないから遊べないですよね。   このペ ...

続きを見る

 

理想のエロ美少女が見つかるゲームを紹介しています!

エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
【エロスマホゲー20選以上】夢中になること間違いなしのエロいゲーム

可愛くてエロい美少女を堪能したいと思っているあなた! 最近のスマホゲームは、抜群のスタイルや過激な衣装でエロい気持ちを満たしてくれる美少女がたくさんいますよね!   このページでは、そんなエ ...

続きを見る

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ゲーム・アプリ
-,