当サイトにはプロモーションが含まれています。
命運の回廊 レビュー 手軽さと美少女がカンストした放置系ゲーム

ゲーム・アプリ

【命運の回廊 レビュー】AI美少女だけを全力で楽しめる放置系ゲーム

2023年8月20日

命運の回廊は、AI美少女がエッチな姿で戦う放置系ゲーム。

ちょっとした斬新な要素はあるけど、大事なのはAI美少女が可愛くてエッチなこと!

ぐらと
それだけ覚えていてください!

 

さっそくまとめていきます。

 

命運の回廊ってどんなゲーム?

命運の回廊ってどんなゲーム?

命運の回廊は、美少女が戦う放置系ゲーム!

定番の放置系って感じなんですが、AI美少女がとにかく可愛い!

ぐらと
AI美少女が苦手じゃないなら、楽しめると思います。

 

でも、美少女要素に興味がないならここまでプレイする意味のないゲームはないと思います。

「美少女が好きかどうか」次第で、プレイするかどうか決まります。

 

命運の回廊バトル

バトルシステムも放置系に必要なものが揃っていて、手軽に遊べる仕様です。

放置でサクサク進むから、気づいたら強くなってるのが気持ちいいですね!

 

命運の回廊ストーリー

ストーリー的には、突然異世界に飛ばされた主人公がなんやかんやで頑張る話。

日本語訳がおかしいところが結構あるので、ストーリーはよくわかりません。

ぐらと
そんなことより美少女だ!!

 

AI美少女を楽しむ気がないなら、プレイする意味は正直ありません。AI美少女が好きなら人は、プレイする価値があるゲーム!

 

\今回レビューしているゲーム!/

命運の回廊

命運の回廊

飞羽飞动漫有限公司無料posted withアプリーチ

 

開発元が読めないのが怖いけど、権限の読みとりには変なものはなかったです。不安な人はプレイしないほうがいいかも。

 

命運の回廊の面白いところ・いいところ

美少女がとにかく可愛い

命運の回廊美少女

命運の回廊の醍醐味は、とにかく美少女!

最低レアから最高レアまで、どのキャラも変わらないクオリティの美少女で溢れています!

ぐらと
AI美少女がいっぱい!

 

キャラを限界突破させると外観Xが解放されて、より美少女を楽しめるように!

どの美少女もレベルが高いので、最高レア以外のキャラでも目の保養になります!

 

命運の回廊レアキャラ 命運の回廊レアキャラ

中には「よく審査通ったな…。」と思うキャラも。

ダメな要素しかなくて、人前ではプレイできない可能性すらあります。

 

命運の回廊外観美少女

そんなレベルの美少女がいる上、危ない外観衣装もたくさんあるので美少女を楽しむなら申し分ないゲーム!

AI美少女に抵抗がなくて、美少女目的ならぜひプレイしてほしい。

 

他のゲームにも欲しい快適機能

命運の回廊快適機能

命運の回廊では、めちゃくちゃいいなと思った機能があります。

画像の!マークがめちゃくちゃいい機能なんですが……

 

命運の回廊快適機能あり

!マークを押すと、育成できるキャラが優先に並び替えられるんです!

この機能、他のゲームにも欲しいわ!」ってめちゃくちゃ思いました!

 

育成する・限界突破するのがめちゃくちゃ楽で、UIがしっかりしていると感心しました。

このシステムを他のゲームにも実装してほしい…。

 

命運の回廊放置バトル

また、バトル機能でめちゃくちゃ便利な自動で次のステージに行く機能も!

気づいたらめちゃくちゃステージが進んでいて、レベルも上がる・素材もいっぱいもらえるのが最高!

ぐらと
これも他の放置系ゲームに実装してほしい機能ですね!

 

m命運の回廊新機能

また、バトルパートでは斬新な機能もありました。

右下のカメラマークを押すと、自軍キャラと敵軍キャラの立ち位置が変わります。

 

つまり、普通のスマホゲームなら自軍キャラはアイコンだけですが、

命運の回廊では自軍キャラの立ち絵を楽しみながらバトルを見れるということです。

ぐらと
便利機能じゃないけど、斬新な機能でびっくりしました。放置してるから、見ないんだけどね。

 

サクサク快適なUI

命運の回廊UI軽い

命運の回廊は、めちゃくちゃUIが軽くてプレイしやすいです。

ロードらしいロードもなくて、ほとんどラグがない状態でプレイできます。

ぐらと
報酬の一括受け取りボタンがないんですが、それが気にならないくらい軽い!

 

どのコンテンツにアクセスするときも、ロードがないから超快適!

 

アイテムの配布が多い

命運の回廊アイテム配布

アイテム配布がとんでもなく多くて、無課金でもプレイしやすいのがうれしい!

プレイ2時間くらい(ほとんど放置)で、ガチャを250連くらい回せるくらいには配布が多い!

ぐらと
美少女ガチャはたまらんなぁ!

 

あらゆるコンテンツでアイテムがもらえるから、プレイしてて楽しい!

 

命運の回廊のつまらないところ・惜しいところ

命運の回廊1章が長い

命運の回廊のつまらないところ・惜しいところはこちら。

  • 1章が長い
  • 日本語訳がおかしい

 

命運の回廊の1章は大体30~40ステージあって、とにかく長い。

 

「めちゃくちゃ進んだかな!」と思って、確認しても同じ章で戦っていることも多いくらい長い。

ぐらと
なんで放置ゲーって、ステージがめちゃくちゃ多いんだろう…。

 

命運の回廊日本語訳

また、日本語訳が変で「どういう意味なんだろう?」と考えてしまうくらいには、日本語に違和感があります。

 

ほとんどストーリーがないとはいえ、どうしても違和感があってプレイしにくい人も多いかもしれません。

 

命運の回廊試練の塔

余談ですが、試練の塔というコンテンツで同じキャラが並んでるのは結構不気味。スライムのモンスターなら違和感ないのに、なんでAI美少女が並ぶと違和感がすごいんだろう……。

 

命運の回廊のレビューまとめ

まとめ

今回は、命運の回廊のレビューをまとめました。

命運の回廊のレビュー

ストーリー2.2
キャラ4.5
ゲーム性2.2
手軽さ5.0
総評3.8

 

手軽さがカンストした美少女放置系ゲームでした!

他のゲームにも取り入れてほしい便利機能があったり、美少女の衣装解放が簡単にできたりと、美少女と手軽さを極めたゲームでしたね。

ぐらと
AI美少女に苦手意識がないなら、プレイしてもいいと思えるゲーム。

 

美少女放置系ゲームが好きな人はプレイしてみてください♪

命運の回廊

命運の回廊

飞羽飞动漫有限公司無料posted withアプリーチ

 

 

面白いゲームを全ジャンル混ぜて紹介しています!

神ゲー・良ゲー
【神ゲー・良ゲー20選】見たら遊びたくなるゲームをまとめて紹介!

スマホゲームは星の数ほどありますが、その中から面白いスマホゲームを見つけるのは難しいです。 手当たり次第遊ぼうにも中々時間がとれず、面白そうだけど時間がないから遊べないですよね。   このペ ...

続きを見る

 

こっちでは美少女レベルの高い男性向けスマホゲームを紹介しています。

エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
【エロスマホゲー20選以上】夢中になること間違いなしのエロいゲーム

可愛くてエロい美少女を堪能したいと思っているあなた! 最近のスマホゲームは、抜群のスタイルや過激な衣装でエロい気持ちを満たしてくれる美少女がたくさんいますよね!   このページでは、そんなエ ...

続きを見る

 

こっちではおすすめの放置系ゲームを紹介しています!

おすすめ放置ゲーム
おすすめの放置系スマホゲーム!王道から一風変わったゲームまで

このページでは、おすすめの放置系ゲームを紹介していきます。 王道ものから一風変わったものまで、プレイする価値があるものを紹介していきますよ! ぐらと 順次更新中なので、最新ゲームも紹介しています! & ...

続きを見る

 

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ゲーム・アプリ
-, , ,