当サイトにはプロモーションが含まれています。
【水着イベント】 NIKKEの水着キャラ・コラボなどザックリ

ゲーム・アプリ

【NIKKEの水着イベント】水着キャラ・コスチュームなどザックリまとめ

NIKKEの夏イベントの内容が公開されました!

新水着キャラや新コスチューム、コラボ情報など、この夏を間違いなく熱くさせる内容でした…!

 

このページでは、NIKKEの夏イベントの内容をザックリまとめていきます。

ガチャで水着になるキャラ、新コスチュームでよりエッチで可愛くなるキャラなど、まとめていきますよ!

 

水着イベントをザックリまとめると

  • 水着キャラはロザンナ・サクラ
  • 水着コスチュームはバイパー・メイデン・ギルティ
  • dave the diverとミニゲームコラボ
  • ミニゲームクリアでアンカーの衣装を無料ゲット
  • レッドフードの新衣装アンケート公開(一般募集チケットもらえる)

こんな内容になっており、非常に魅力的な内容でした…!

 

こちらの動画の内容をまとめており、動画を見る時間が無い人のためにザックリまとめてます。

 

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ

 

NIKKEの水着イベント・水着キャラのまとめ

NIKKEの水着イベントまとめ

  • 水着キャラはロザンナ・サクラ
  • 水着コスチュームはバイパー・メイデン・ギルティ
  • dave the diverとミニゲームコラボ
  • ミニゲームクリアでアンカーの衣装を無料ゲット

NIKKEの水着イベントをザックリまとめるとこの通りで、魅力的な水着キャラ・水着コスチュームが堪能できちゃう内容でした…!

ぐらと
個人的には水着ロザンナが最高にエロカッコよくて、大人の魅力あふれる水着でしたね…。

 

動画内のワンシーンにはジャッカルがいたりと、前年のように前後半に分かれて水着イベントがあるのかもしれませんね。

前年は水着アニスが後半に登場して、大いに盛り上がりましたからね。

 

新水着キャラはロザンナとサクラ

NIKKEの水着イベント新キャラ

水着イベントの新キャラはこちら。

  • ロザンナ(AR・支援型・Ⅱ型)
  • サクラ(AR・火力型・Ⅲ型)

YouTubeでは規制があるため全然露出が多くありませんでしたが、ゲーム画面ではバンバン露出したエロ水着が見れるようです。

ぐらと
ロザンナの水着がエロくて、絶対手に入れようと思いました。

 

水着ロザンナのザックリ紹介

NIKKE水着ロザンナ

水着ロザンナのザックリ紹介!

  • AR
  • 支援型
  • 風圧コード
  • バーストスキルⅡ型
  • 敵パーツを破壊する度に味方の攻撃力が上がる
  • パーツ破壊に特化、パーツ破壊時に強力な攻撃能力を維持させる

 

パーツ破壊特化の支援型となり、回復ではなく火力を底上げできるようです。

倍率は分かりませんが、強力な攻撃能力と記載がある当たり倍率は高そうです。

 

NIKKE水着ロザンナスキル演出

水着ロザンナのスキル演出は、浜辺で寝そべるエッチな演出…!

立ち絵とはまるで違う女王様のおうなド派手な水着が、ロザンナによく合っていますね…!

ぐらと
3凸させてロビー画面にしたいですね…!

 

水着サクラのザックリ紹介

 

NIKKE水着サクラ

水着サクラのザックリ紹介!

  • AR
  • 火力型
  • 風圧コード
  • バーストスキルⅢ型
  • 敵のパーツ破壊で自身の火力アップ
  • 破壊したパーツの回数によって強力な攻撃を維持

 

水着サクラはパーツ破壊で火力が上がり、高火力を維持できる火力型。

水着ロザンナと同じ風圧コードなこともあり、明らかにセットで編成するべきシナジー効果があります。

ぐらと
パーツ破壊を何度もするってことは、ソロレイドとかユニオンレイド向けなのかな?

 

NIKKE水着サクラスキル演出

水着サクラのスキル演習は、綺麗な夕焼けをバックに風に当たるサクラが美しい演出。

ロザンナのように明らかなエロ押しではなく、目を奪われるような美しさが印象的でした。

ぐらと
僕はどっちのスキル演出も好きです。

 

新水着コスチュームはバイパー・ギルティ・メイデン

NIKKE水着新コスチューム

新水着コスチュームが追加されるキャラは

  • バイパー(おそらくコスチュームガチャ)
  • メイデン
  • ギルティ

この3キャラです。

ぐらと
見事におっぱいがすごいキャラばかりが追加されましたね…!

 

NIKKE水着バイパー

水着バイパーがコスチュームガチャだと思うのは、新しいスキル演出が公開されたからですね。

スマホにキスする演出から、瑞々しいフルーツにかぶりつく演出に変わってました。

 

NIKKEメイデン水着

水着メイデンは動画ではわからない過激な水着で、Twitterで話題になっていましたね。

 

水着ギルティは全体像はまだ公開されていませんが、上半身だけでもムチムチボディを包む水着のエロ可愛さが伝わってくるようです…!

 

NIKKE水着ギルティ

射撃シーンを切り抜いてみると、正面から見ても後ろから見ても非常に魅力的な姿を見せてくれてますね…!

ぐらと
戦闘にギルティを採用したことないけど、このエロさは課金するかも…?

 

宝ものバイパーが実装!

NIKKEバイパー宝もの実装

7月4日のアップデート後に、バイパーの宝ものが実装されます!

指揮官の足の間に、ちょこんと座る可愛いバイパーを眺められる至高の宝ものです…!

 

どんな性能になるのかは未発表なので、心待ちにしておきましょう!

 

夏イベントでdave the diverとコラボ

NIKKE水着イベントコラボ

夏イベントで、イージス部隊(ヘルム・マスト・アンカー)とdave the diverがミニゲームコラボします。

ただ、NIKKEのミニゲームはいつもミニではないので、相当時間をかけるコンテンツになるでしょうね。

 

NIKKE水着イベントコラボミニゲームNIKKE水着イベントコラボミニゲーム2

ミニゲーム内容な海に潜って魚を捕まえて、お寿司屋さん経営するようです。

時間がかかりそうなコンテンツで、長い時間楽しめそうですね…!

ぐらと
MOGといい、タワーディフェンスといい、これだけで十分ゲームになりそうですね。

 

ミニゲームクリアでアンカーの水着が無料でゲット!

NIKKEミニゲーム水着

ミニゲームクリアで、画像左のアンカーの衣装が無料でゲットできます。

スク水のような衣装になっており、アンカーの可愛さが際立つ衣装ですね!

 

マストの衣装は課金(おそらくミッションパス)となるので、マスト推しの人はご検討を。

通常衣装では見れなかったお尻が露になっているので、NIKKEらしさが楽しめる衣装ですよ。

 

他コラボの匂わせあり!

NIKKEコラボ

dave the diverのコラボとは別に、別コラボが下半期にあるとのことでした。

ニアオートマタの時のようにロゴや字体では分からないようになっていたので、その時になるまで気長に待ちましょう!

 

水着イベントをプレイでガチャチケットが大量にもらえる

NIKKEの水着イベントガチャチケット

水着イベントへのログイン・クリアすることで、

  • 高級募集チケット20枚
  • 一般募集チケット10枚
  • 大量の育成素材(内容不明)

これらがもらえます。

いつも通り大量のガチャチケット・育成素材がもらえて、攻略に役立つし魅力的なキャラがゲットしやすくなります。

 

まだ未プレイの人は、この機会にNIKKEを始めてみてはいかがでしょうか?

魅力的なキャラと予想外のストーリーに、心奪われてハマること間違いなしなゲームです…!

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ

 

人気投票1位・レッドフードの衣装アンケート公開!

NIKKEレッドフード新衣装

 

以前開催された人気投票で一位になった、レッドフードの新衣装アンケートもありました。

  • ドレス
  • ライダー
  • パンツスーツ

モダニアの時のように三択から選択し、最も票数が多かったものが配布されるようです。

 

僕はドレス姿に投票しました。

いつもカッコいいレッドフードですのでライダー姿、パンツスーツが似合うのは分かります。

ですが、慣れないドレスに身を包み似合ってないかなと、恥ずかしがるレッドフードをどうしても見たかったのです…。

ぐらと
カッコいいレッドフードはいつも見てるから、非日常感ある姿が見たい…!

 

投票してXでシェアすると一般募集チケットがもらえるので、思い思いの衣装に投票してください。

 

NIKKEの水着イベントザックリまとめ

まとめ

水着イベントをザックリまとめると

  • 水着キャラはロザンナ・サクラ
  • 水着コスチュームはバイパー・メイデン・ギルティ
  • dave the diverとミニゲームコラボ
  • ミニゲームクリアでアンカーの衣装を無料ゲット
  • レッドフードの新衣装アンケート公開(一般募集チケットもらえる)

 

魅力的なイベント内容・水着キャラの実装となっており、今から非常に楽しみです…!

現時点で100連できるかどうかのガチャ石しかないので引けるかは分かりませんが、全力て挑もうと思います。

ぐらと
できれば水着ロザンナは、ロビー画面に設定できるようにしたい…!

 

未プレイの人は水着イベントをきっかけにして、NIKKEの世界観にハマってみてください!

心惹き込まれるストーリー展開は他ゲームでは体感できない感動をくれてキャラはエッチで可愛い最高の神ゲーです!

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ

 

NIKKE関連の知識・攻略などはNIKKEタグでまとめてます。

 

無料で遊べるエロい美少女がいるゲームを紹介しています。

 

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

こっちはゲーム垢です!

-ゲーム・アプリ
-, ,