当サイトにはプロモーションが含まれています。
ぬきたし漫画版

漫画

【面白い漫画】ぬきたし レビュー、原作エロゲー=超攻めた漫画

2023年9月16日

今回は「ぬきたし-抜きゲーみたいな島に住んでるわたしはどうすりゃいいですか?」をレビューしていきます。

 

絵柄がきれいで気になって買ったんですが、原作がエロゲーだったようでエロいです。

僕が紹介してきた漫画の中でも、トップクラスにエロいです。

あと、下ネタギャグが面白い(笑)くだらない下ネタが好きな人は、この作品を見る価値がありますよ。

 

そして、これだけは言いたい。自信を持って言える。

最近の異世界でハーレムしたり、学園ものだったり、そんじょそこらの漫画より絶対エロい!

ぐらと
購入検討している人は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

ぬきたしってどんな漫画?

西日本の海上に浮かぶ小さな孤島・青藍島。

都会への流出など人口減少に待ったをかけるべく、島は「ドスケベ条例」を施行! その結果、島中どこでも性行為OKな「性乱島」と呼ばれるまでになるが、性行為をしないことは条例違反として処罰されるようにも!

そんな島で性行為に興味津々ながら、地味さと存在感の無さから未だ処女である畔美岬は、ある日暴漢に襲われ貞操の危機を反交尾勢力 NLNS救出される。

無秩序なドスケべを避けるNLNSの活動指針に惹かれた美岬は、ドスケベ条例漬しのために彼らと共に行動を開始するが?

人口減少対策にドスケベ条例が施行され、どこでもだれとでもエッチができるなった島「性乱島」。

主人公たち「NLNS」は、ドスケベ条例を潰すために活動しています。

 

そのため、条例を潰せる少女「琴寄文乃」を探します。

「琴寄文乃」を巡って、事件や争いが巻き起こっていくわけですね……。

 

でもね、そんなことはいいんです。

大事なのは、エッチなのか、面白いのかです。エロさに関しては安心してください。大丈夫、何も心配しなくていいんだ……。

ギャグはね、僕は大好きです。

くだらない下ネタが本当に面白い。原作エロゲーだから、言葉のチョイスが尖ってて最高です。

 

ぬきたし漫画版はエロいのか?

エロさに関しては間違いないです。

原作はエロゲーだから18禁ですが、漫画は全年齢オッケーだそうです。

 

だから、みんな安心していいんだぞ!

こういうシーンがいっぱいあります。というか、こういうシーンの方が多いです。

 

ちなみに、電子書籍では5巻まで、紙版では3巻まで出ています(2023年5月現在)。

僕はこの漫画を家に置いておくのは危険なので、電子書籍で買っています。電子書籍の方が早く読めますしね。

ぐらと
この漫画を人に見られてたら社会的に死ぬぜ?気をつけてください。

 

試し読みはこちらです。

[第1話] ぬきたし-抜きゲーみたいな島に住んでるわたしはどうすりゃいいですか?-

 

ちなみに1話では、乳首は見れません。

多分、YouTubeなどで公開するために1話では見えないようにしているんでしょう。やっていることは、それ以上にひどいんですけどね。

 

ぬきたし漫画版は面白い?

僕はぬきたし漫画版、面白いと思います

やっぱり攻めた内容の漫画って、面白いんですよね。平均点を取る漫画より、突き抜けた漫画の方が面白いもん。

ぐらと

バカエロ漫画・下ネタが好きな人には気に入ってもらえると思いますよ。

 

「希望の〇棒が絶望へと変貌」 って……。ちゃんと「ぼう」がかかってるのがおもしろいんだよなぁ(笑)

 

ぬきたし漫画版の口コミ

DMMTVとU-NEXT

はい、エロくて面白い漫画です。ありがとうございました。

もういいだろ……?漫画を買って、その目でこのエロさ、面白さを体感してくれよ!!

 

それだけで、きっとこの世界は少しずつ平和になっていくんだぜ…?

ぐらと
個人的には、作画が神すぎる…!マジで好きな絵柄ですわ……。

 

ぬきたし漫画版レビューまとめ

まとめ

今回は、「ぬきたし-抜きゲーみたいな島に住んでるわたしはどうすりゃいいですか?」をレビューしました。

  • エロい
  • 下ネタが面白い
  • 人に見られたら死ぬ

 

これ以上言葉が必要かい…?エロいのはもう、わかっただろ…?もっとエロいシーンもある!

でも、これ以上画像を載せられない僕の気持ちにもなってくれよ!

ぐらと
僕からは以上です。漫画を買ってくれ。それで世界平和に繋がっていくから。

 

買うなら電子書籍で買ったほうがいいぞ?!

人に見られたら死ぬぞ!特に学生の子たちは絶対電子書籍で買えよ!

 

友達が家に遊びに来て「漫画読ませて~」って、これだけで死ぬからな!

あと、お母さんが掃除にしてる時に見つかって、気まずくなるからな!

 

\100冊まで40%OFFクーポンアリ/

Ameba漫画

\初回90%OFFクーポン/

DMMブックス漫画

\70%OFFクーポン・PayPay使える/

ebooksjyapan漫画

\毎日50%OFF還元・割引クーポン多数/

 

 

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-漫画