当サイトにはプロモーションが含まれています。
【少女ウォーズ】 立花宗茂の花嫁衣装は 下乳とムッチリお尻がエロすぎた

ゲーム・アプリ

【立花宗茂の花嫁衣装】下乳とムッチリお尻がエロすぎる花嫁衣装でした

2024年6月10日

少女ウォーズに新花嫁として、立花宗茂の花嫁衣装が追加されました。

通常衣装の時からピッタリ張り付く衣装がエッチなキャラでしたが、花嫁衣装では制服で登場!

 

少女ウォーズの立花宗茂

通常衣装の立花宗茂さんは、体にピッタリ張り付く衣装がエッチなキャラです。

横乳が見えてエロいし、太もも・鼠径部がエッチです…!

 

少女ウォーズの立花宗茂

下着姿ではテニスウェアになり、下乳・お尻を堪能できる衣装に!

見えそうになる下乳がエロいし、お尻をフリフリ振るのがセクシーでした…!

 

少女ウォーズ立花宗茂花嫁衣装

通常衣装でもエロかった立花宗茂の花嫁衣装は、お尻と下乳をアピールするエロい姿に…!

ここから脱衣モーションがあったり、ズームアップしたりで、もっとエロい姿を堪能できちゃいます!

ぐらと
より可愛らしく、よりエロくなった立花宗茂の花嫁衣装は必見です。

 

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

少女ウォーズの立花宗茂の花嫁衣装がエロい…!ヒントまとめ

少女ウォーズの立花宗茂花嫁衣装ヒント

未獲得ー頭をタップする
未獲得ー胸をタップする
未獲得ー脚をタップする
結婚する時に獲得
カーテンを引く
スカートを捲る(上にスワイプ)
消しゴムをタップ
手をタップ
着衣状態でお尻をタップ
引き出しをタップ1
引き出しをタップ2
着衣状態で手をタップして引き出しをタップ

※引き出しにパンツがあるので、それをタップ

頭をタップ
紙屑をタップ1

※頭をタップで紙屑が出てきます

紙屑をタップ2
※脱衣状態で
着衣状態でカーテンを閉めて紙屑をタップ
これで脱衣状態になります
スカートを捲られた状態でお尻をタップ
脱衣状態でお尻をタップ
脱衣状態でパンツを引っ張る
脱衣状態でカーテンを開ける
脱衣状態でお尻と背中をタップ
脱衣状態で机の上にある消しゴムをタップ
近くでお尻をタップ1
近くでお尻をタップ2
ストッキングを脱ぐ

※消しゴムタップ後

靴を脱ぐ

※消しゴムタップ後

地上にある消しゴムをタップ
花嫁の間の特写
自宅で彼女を寵愛する時
限定ー頭をタップ
限定ーお尻をタップ

 

立花宗茂の花嫁衣装では、カーテンを閉め切ることで脱衣状態にできます。

  • カーテンを閉める
  • 頭をタップ
  • 出てきた紙くずをタップ

この順番で脱衣状態にできて、よりエッチな姿を堪能出来ちゃいます。

 

他にもいくつか分かりにくいところがあったので、立花宗茂の魅力を紹介しつつまとめていきます。

 

立花宗茂の花嫁衣装はお尻がエロい

少女ウォーズ立花宗茂花嫁衣装

立花宗茂の花嫁衣装は通常状態でこの可愛さ・エロさで、すでにパンツと下乳が見えるエロい衣装です。

優しく微笑む表情は可愛いんですが、衣装とポーズがエロい…!

 

少女ウォーズ立花宗茂の花嫁衣装パンツ

花嫁衣装はいろんなところをイジれるのが特徴で、衣装を脱がせたり、ズラせたりするのが楽しい!

通常衣装からスカートをめくることができ、セクシーな黒パンツを拝めちゃいます…!

 

少女ウォーズ立花宗茂花嫁衣装ジト目

スカートをめくった時には、呆れたようなジト目でこちらを見てくれます。

表情がコロコロ変わって、可愛らしさを堪能できるのがよかったです。

 

脱衣状態にすると下乳とお尻がもっとエロい

少女ウォーズ立花宗茂花嫁衣装脱衣状態

花嫁衣装を脱衣状態にすると、おっぱいはむき出しになり、お尻が丸見えになります!

恥じらう表情はエロ可愛いし、肌の露出が多くて見応え抜群!

 

おっぱいの丸み、下乳の存在感がすごくて、ずっと見てしまうほどにエロい…!

こっちを向いて欲しいと切に願ってしまう、そんな脱衣状態です…!

 

少女ウォーズ立花宗茂花嫁衣装パンツ引っ張る

この状態でもすでにエロいんですが、なんとパンツを引っ張るアクションまでできちゃいます…!

パンツを引っ張って離す「パチンッ!」を音を立てるイタズラができて、その時のビックリするリアクションが可愛い!

 

少女ウォーズ立花宗茂花嫁衣装正の字

脱衣状態でお尻タップで正の字を書けて、恥ずかしがる表情が可愛すぎる…!

エロ漫画でしか見ない「女体に正の字」ですが、いやらしさがなくてエロ可愛い感じなのがよかったですね。

 

おっぱいタップでイタズラっぽい表情が見れる

少女ウォーズ立花宗茂花嫁衣装可愛い

おっぱい辺りをタップすると、舌を出す小悪魔的な表情が見れます。

ヒントでは「背中とお尻をタップ」とありますが、おっぱいタップで見れるアクションです。

 

イタズラっぽい表情が非常に可愛らしく、下乳のエロさも堪能できる素晴らしいアクションでした。

 

脱衣状態で消しゴムタップで下半身に注目!

少女ウォーズ立花宗茂花嫁衣装太ももに注目

 

脱衣状態で机の上の消しゴムタップで、下半身にアップで注目できる演出が見れます。

ムッチリお尻をアップで堪能できて、下乳もついでに楽しんじゃいましょう…!

 

この状態でお尻をタップすると、お尻をフリフリするエロいアクションが見れます。

 

少女ウォーズ立花宗茂花嫁衣装ストッキング脱がせる

消しゴムタップ後には靴・ストッキングを脱がせることができ、より色白の肌を堪能できます。

ムチムチ感ある太もも・お尻を間近で眺められて、この上ない絶景をその目に焼き付けちゃいましょう…!

 

この状態でお尻をタップすると、何故か水滴が落ちてくる演出が見れます…。

何の水滴なのかは分かりませんが、意味深なアングルでした…!

 

引き出しタップで脱いだパンツが見れる

少女ウォーズ立花宗茂花嫁衣装パンツ見れる

最初に手をタップすることで、カバンから脱いだパンツを取り出すアクションが見れます。

黒パンツのセクシーとは違い、一般的な白パンツです。

 

少女ウォーズ立花宗茂花嫁衣装縫いだパンツ

その後、白パンツを引き出しに隠すので、引き出しをタップすると気まずそうにパンツを取り出すアクションが見れます。

「体育の授業でどうこう~」と言い訳する、ちょっと気まずいシーンが見れます。

 

限定衣装はヒラヒラが可愛い水着

少女ウォーズ立花宗茂限定花嫁衣装

限定花嫁衣装は、ヒラヒラが可愛いエロい水着姿を眺められます…!

ムチムチの太もも・お尻を眺められるエロさは変わらないんですが、下乳の柔らかさが素晴らしくなっております…!

 

少女ウォーズ立花宗茂花嫁衣装下乳

机にムニュッと押し付けられたおっぱいは、柔らかそうに形を変えるのがエロい…!

しかも水着面積が明らかに小さくて、正面から見たらとんでもない水着なのだと想像させてくれます…。

 

全身のムチムチ感が非常にエロいのに、水着でボディラインが強調されてもっとエロいのが最高です…!

 

限定花嫁のモーションは2つだけ

少女ウォーズ立花宗茂花嫁衣装ベロ

限定花嫁衣装のモーションは

  • 頭をタップ
  • お尻をタップ

この2つだけ。

頭をタップすると可愛らしい表情を見せてくれて、お尻をタップするとお尻にボールをぶつけるアクションが見れます。

ぐらと
通常衣装でもボールをぶつけるアクションがあったので、お尻にボールをぶつけられる運命なんですね。

 

少し前のジャンヌダルク・曹操の花嫁衣装のように、明らかなエロモーションはありませんでした。

曹操は絶頂するモーション・ヤッてる風でしたし、ジャンヌダルクは玩具で攻めたり、ヤッてる風とかなり攻めてました。

見たい人はこちらから

 

少女ウォーズの立花宗茂の花嫁衣装まとめ!

まとめ

ムチムチ感ある太もも・お尻がエロく、むき出しになったおっぱい(特に下乳)がエロい花嫁衣装でした。

通常衣装でもエロかった立花宗茂花でしたが、花嫁衣装になることで可愛くなり、よりエロくなってました。

 

少女ウォーズ立花宗茂花嫁衣装パンツ引っ張る

下乳を堪能できる上、お尻まで満喫できる素晴らしい花嫁衣装だと思います。

おっぱい派の僕ですが、ムッチリ感あるお尻が最高だと思いました。

 

少女ウォーズはこんなエロい美少女がたくさんいるゲームなので、美少女好きな人は遊んでみてください!

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

無料で遊べるエロい美少女がいるゲームを紹介しています。

 

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

こっちはゲーム垢です!

-ゲーム・アプリ
-, ,