当サイトにはプロモーションが含まれています。
【10選以上】 プルンと揺れる…! 最高のおっぱいを堪能できるスマホゲーム

ゲーム・アプリ

【10選以上】プルンと揺れる、最高のおっぱいが拝めるスマホゲーム

エッチな美少女のおっぱいに癒されたい・柔らかそうに揺れるところを見たいと思っていませんか?

最近のスマホゲームには過激な衣装でエロ可愛い姿を見せてくれる美少女がいて、最高のおっぱいで癒してくれるんです…!

 

このページでは、エロ可愛い美少女のおっぱいに癒されるゲームを紹介していきます。

柔らかそうに揺れるおっぱいには誰しも目が釘付けになってしまう魅力があり、「見たい!」と思うのは仕方ありません。

ぐらと
おっぱいの揺れは誰もが注目してしまう大イベントなんですよ!

 

少女ウォーズ曹操花嫁衣装おっぱい

特におっぱいが魅力的なゲームを紹介するので、気になったゲームがあったらプレイしてみて!

  • 指が沈み込む柔らかさ
  • 柔らかそうにプルンと揺れる
  • ベッドに押し付けられて形を変える様子

そんな魅力的すぎるおっぱいが見れる美少女ゲームばかりを紹介するので、「おっぱい最高!」と思ったら遊んでみて!

ぐらと
全部無料でプレイできるゲームなので、お気軽にどうぞ!

 

おっぱいがエロいスマホゲームを紹介!

トリリオンセクレタリーエロい美少女

無料で遊べるスマホゲームの中から、おっぱいがエロいゲームを紹介していきます。

柔らかそうに揺れたり、乳首が見えそうになったりと、エロいのに癒される素敵なおっぱいゲームです。

ぐらと
ゲーム性もありつつ、おっぱいに癒される最高のゲームたちです!

 

全て無料で遊べるスマホゲームなので、そのエロさや癒しをその目で体感してください!

気になるゲームがあったら!

下記ボタンを押すことで各ストアに移動できますので、ご活用ください!

アプリダウンロード

 

おっぱいの魅力を最大限感じられる・少女ウォーズ

少女ウォーズ乳首エロい美少女

おすすめポイント!

  • 全キャラヌルヌル動いて揺れる
  • イタズラしたり、脱がしたりできる
  • スマホゲームでトップクラスのエロさ
  • 無課金でもたくさんの美少女を堪能できる

少女ウォーズは横画面で遊べる放置系ゲームで、トップクラスのエロさを誇ります!

全キャラヌルヌル動いて、おっぱいの揺れに目が釘付けになる素晴らしいゲームなんです…!

 

柔らかさに揺れるおっぱいには目を奪われ、触られて嬌声を上げる様は耳まで幸せにしてくれます。

ぐらと
おっぱいに癒され、可愛い声でもエロさを感じられるのが最高だ…!

 

柔らかそうなおっぱいの質感がエロい

少女ウォーズカール大帝がお風呂に使っている姿

少女ウォーズが何より素晴らしいと思うのは、おっぱいの柔らかそうなの質感です!

バスタブに押し付けられて、柔らかそうに形を変えているのがエロいと思いませんか…!?

 

少女ウォーズ坂本龍馬花嫁衣装脱衣

自分でおっぱいを持ち上げる様子は、「タプン」と音が聞こえそうなほどの質感とボリュームを感じ取れます…!

柔らかそうなおっぱいには、どれだけ見ても飽きない魅力が詰まっていますね…!

 

美少女にイタズラできる

少女ウォーズエロい美少女

ダイバースーツから圧倒的なボリューム感のおっぱいを見せてくれるんですが、色白で柔らかそうなのが最高です…!

大きすぎて水着からこぼれそうなのもエッチです…。

 

立っているだけでもエッチなんですが、美少女にイタズラできるのが醍醐味なんです!

 

少女ウォーズエロい美少女

例えばこの美少女なら、ナマコの粘液でおっぱいを白く染め上げるアクションが見れるんです…!

何がとは言いませんが、白く染めることに意味を感じますね…。

ぐらと
しかもこんな最高なおっぱいが揺れに揺れるんですから、エロくないわけがないんですよ…!

 

他にも身体検査で触ってみたり、谷間にモノを挟んでみたりと、イタズラをして可愛らしくもエロい反応を満喫できます。

 

おっぱいの楽しみ方が無限大

少女ウォーズブリュンヒルドエロ下乳

他にも健康的なスポーツ美少女のハリがある下乳を眺めてみたり……

 

少女ウォーズ寧々花嫁衣装

タオル一枚では隠しきれてない横乳を眺めて見たりと、おっぱいを堪能する方法が無限大なんです!

上下左右あらゆる角度からおっぱいを堪能できて、ただ見るだけではなく柔らかそうに揺れるんですよ…!

ぐらと
最高のおっぱいを自分なりに楽しめる、そんな贅沢な体験ができちゃうんです…!

 

中には乳首が見えるキャラも…!?

少女ウォーズエロい美少女花嫁

ゲレンデのような色白柔肌のおっぱいも素敵なんですが、やはり中心部にあるピンク色が気になることでしょう。

少女ウォーズは、スマホゲームの限界を超えたエロさが堪能できちゃうんです…!

 

少女ウォーズエロい美少女

他のスマホゲームでは見れないピンク色を、少女ウォーズでは見れちゃうんです…!

明らかに見えているけど見えてない、こんな方法でプレイヤーを幸せにしてくれるのです!

 

少女ウォーズ乳首見える美少女

また、ピチピチタイツでボディラインを強調し、違う方法で乳首の存在をアピールしてきます。

直接見せずとも様々な方法で乳首を見せてくれるので、今までのスマホゲームを超えたエロさを体験できます。

 

柔らかそうに揺れたり、どの角度からも楽しめたりと、おっぱいの魅力を最大限に魅せてくれるゲームです。

形、柔らかさ、大きさ、あらゆる魅力が詰まっているので、その目で確かめてください!

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

もっと画像が見たい人は!

 

ヌッルヌル揺れ動くおっぱいは至高・少女廻戦

少女廻戦エロい美少女

おすすめポイント!

  • 超高クオリティな美少女たち
  • ヌッルヌル揺れ動くおっぱい
  • 少女ウォーズに負けないエロさ

少女廻戦は縦画面で遊べる放置系で、少女ウォーズに負けないエロさを誇るゲームです。

少女ウォーズに負けずとも劣らない過激な衣装で、おっぱいの魅力をアピールしてくれる素晴らしいゲームなんです1

 

おっぱいに揺れ方はどんなゲームよりもヌルヌル動き、おっぱいの魅力を余すところなく存分に堪能できるのです!

ぐらと
縦画面の方が遊びやすい人は、少女廻戦の方がおっぱいを楽しみやすいかも!

 

際どい衣装がおっぱいを強調!

少女廻戦エロい美少女

際どい衣装は美少女の魅力を強調し、目を奪われてしまうエロさを見せてくれます。

ギリギリ見せないような衣装は、おっぱいの魅力を最大限アピール!

 

少女廻戦エロい美少女

乳首だけは見せない意志を感じる衣装ですが、もうほとんど見えてるのと一緒!

締め付ける衣装がおっぱいに食い込んで、ムニュッとなっているのがエッチです…!

 

少女廻戦エロい美少女

他にも乳首をテープで守る衣装があったり、ほとんど裸のレースクイーン衣装があったりと、とにかく過激なエロさです!

抜群のスタイルを包む過激な衣装が、美少女の魅力を引き出しているのが最高です…!

 

乳首が見えているようにしか見えない

少女廻戦エロい美少女

過激な衣装が特徴的なんですが、中には乳首が見えるキャラもいます。

チャイナドレス美少女はぷっくりしているのがわかり、スク水美少女は透けて見えるのがわかります。

 

少女廻戦エロい美少女

透けて見えるのがわかるでしょう?!

こんなエッチな美少女がヌルヌル動くんだから、すっごいエロいんですよ…!

 

過激な衣装でおっぱいを強調し、おっぱいの魅力を余すところなく伝えてくれるゲームです。

手軽に遊べる縦持ち放置系なので、自分のタイミングでおっぱいに癒されてみてください。

ぐらと
どのゲームよりもヌルヌル動くので、おっぱいの揺れる様を見たい人は遊んでみて!

 

少女廻戦 時空恋姫の万華境界へ

少女廻戦 時空恋姫の万華境界へ

ONEMT無料posted withアプリーチ

 

もっと画像が見たい人は!

 

美少女ゲーの始祖、つまりエロい・放置少女

放置少女home

おすすめポイント!

  • ヌルヌル動く美少女
  • 手軽に遊べる放置系
  • ブラウザ版でも遊べる

放置少女は縦画面で遊べる放置系で、美少女ゲームの始まりとも言えるゲーム。

ここから美少女ゲームの歴史が始まったとも言え、他美少女ゲームに負けないようにエロさを磨き続けてきたゲームなんです。

 

元祖ながらも、艶めかしく揺れ動く美少女たちはエロさを満喫させてくれます…!

ぐらと
6年以上続いているだけあって、十分すぎるエロさがあります…!

 

柔らそうな質感がエロい

放置少女エロい美少女

柔らかさを感じるおっぱいの質感がエッチで、見ていて癒されます…!

大事なところだけ隠す衣装で、色白のおっぱいを見せてくれるのです…!

 

放置少女エロいおっぱい

他にもおっぱいでムギュッと物を挟んだり、ビキニが食い込んで柔らかさを伝えてくれたりと、おっぱいの魅力が詰まり切ってます!

こんなエッチな美少女がヌルヌル動くから、ゲーム画面ではもっとエロく感じられます…。

 

過激な衣装でおっぱいの魅力を最大限に引き出す!

放置少女エロい美少女

お風呂に浸かって水が滴るおっぱいを堪能したり、マイクロ水着で持ち上げられたおっぱいを満喫したりと、様々な方法でおっぱいを堪能できるのもいい…!

 

特に水着の紐でおっぱいを持ち上げる…、こんな動きをされたら目が釘付けになっちゃいますね…!

さらに「持ち上げたところを紐を離してプルンと揺らす」ここまでされたら、悩殺されても仕方ありません…。

 

放置少女エロいおっぱい

また、タコがまとわりついたり、三味線に押し当てて形を変えたりと、おっぱいのエロさを様々な形で魅せてくれるんです。

「女体にタコ」は定番のエロですが定番ゆえのエロさがあり、おっぱいが柔らかさそうにムニュッとなるのはシンプルにエロい…。

ぐらと
おっぱいのエロさを、様々な形で魅せてくれるから満足感が高いんですよね。

 

中には透けて見える美少女も…!?

放置少女エロいおっぱい

泣き顔が特徴的なメイドさんですが、よく見て欲しい…!

明らかに透けているように見えませんか!

 

放置少女恋のメイド趙雲乳首

明らかにピンク色が透けてますよね…!

薄い生地が汗で透けているのか、明らかにピンク色が見えてるのがエロい…!

 

放置少女温泉おっぱい

他にも薄手のタオルで隠しているものの、肌に張り付くことで透けてしまっています…!

ヌルヌル動く時に、見えちゃいけないものが見えてしまうかもしれませんね…。

 

こんな風に様々な表現方法で、おっぱいを魅力的に演出してくれるゲームです。

いつでも手軽に遊べる放置系なので、好きなタイミングで最高のおっぱいと美少女に癒してもらいましょう…!

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ

 

ちなみにブラウザ版もあって、アプリをダウンロードしなくても楽しめます。

ただ、アプリ版とブラウザ版はデータ連携ができないので、どっちで遊ぶかを固定した方がいいです。

 

一筆入魂のおっぱいは必見・エバーテイル

エバーテイルアポロン

おすすめポイント!

  • 超高レベルな美少女イラスト
  • 指が沈み込むような柔らかさが最高にエッチ
  • LIVE2Dはないけど、その分イラストがすっごいエッチ

エバーテイルは王道ストーリーが熱いコマンドバトルRPGで、エッチすぎるイラストが最高なゲーム!

LIVE2Dで動いたりはしませんが、その分超絶クオリティなおっぱいが堪能できます。

 

イラストレーターさんが描いた至高のおっぱいを、その目に焼き付けて欲しい…!

ぐらと
柔らかそうに形を変えたり、しっとり質感が伝わってくるのがいい…!

 

柔らかそうな質感のおっぱいが最高

エバーテイルエロい美少女

おっぱいの最も魅力的に感じる部分は人それぞれですが、僕は柔らかさだと思っています。

衣装に締め付けられて形を変えるおっぱい、指が沈み込むおっぱい…、柔らかさが見事に表現されているのがめちゃくちゃエッチ…!

 

エバーテイルリゼット

ムチムチの太ももも素敵なんですが、太ももに押し付けられておっぱいがフヨンってなってるのがエッチなんですよ…!

パツパツの水着に包まれて、おっぱいの存在感を感じるのが素晴らしいです…。

 

エッチな衣装で強調されるおっぱいは至高

エバーテイルリュドミラ

マイクロビキニで大事なところは隠しつつ、パツパツなレースクイーンはおっぱい全体を立体的に主張!

少し頬を赤らめている表情は可愛らしいですが、暴力的なおっぱいが目を惹きつけて離しません…!

ぐらと
マイクロビキニの紐が、おっぱいに食い込んでいるのもエッチです…!

 

エバーテイルりんおっぱい

他にも浴衣がはだけてこぼれそうに、色白のおっぱいは柔らかそうで目を釘付けにされてしまいます…!

挑発するような表情、見せつけるような仕草は、これからの時間を想像させてくれますね…。

 

エバーテイルクラリス

水着×メイド衣装の美少女は、前かがみになっておっぱいをアピール!

濡れたところを拭こうとしてくれているのでしょうが、ムギュッと詰まった谷間しか見えません…!

 

乳首が見えるキャラもいるからおっぱい好き大歓喜

エバーテイルエロい美少女

直接見せずに、衣装越しに乳首をアピールしてくるのがめちゃくちゃエロい…!

青と白で爽やかな印象あるレースクイーン衣装ですが、胸元に注目すると透けて見えるピンク色で色鮮やかに…!

 

ピンク色どころかツンッと張りつめた衣装が、乳首の存在を確かに主張しています。

ぐらと
エロすぎて、これはダメかもしれないと思ったキャラです。

 

エバーテイルエロい美少女リュドミラ

他にも全身のムチムチ感が素晴らしい温泉美少女ですが、張り付いて透けたタオルからピンク色が…!

美少女と混浴するだけでも最高なシチュエーションなのに、焦らすような見せ方はエッチすぎる…。

 

ムチムチ感あるおっぱい、蕩けそうなほどに柔らかいおっぱい、そんな最高のおっぱいが堪能できるんです…!

揺れたりはしないですが、一筆入魂された最高のおっぱいをその目に焼き付けてくださいて!

エバーテイル

エバーテイル

ZigZaGame Inc.無料posted withアプリーチ

 

もっと画像が見たい人は!

 

超絶美少女のおっぱいは眼福もの・勝利の女神:NIKKE

 

NIKKEアニス水着

おすすめポイント!

  • 美少女が超絶可愛い
  • プルプル揺れるおっぱいがエッチ
  • おっぱい・お尻がエロいだけじゃない

勝利の女神:NIKKEは背中で魅せるガンガールRPGと銘打たれ、射撃するモーションではお尻が魅力的に揺れるのは周知の事実です。

ですが、僕は言いたい。お尻だけじゃなく、実はおっぱいも素晴らしいゲームなんだと!

 

美少女たちをタップすると、個性的なモーションと共に揺れるおっぱいにも注目して欲しい…!

ぐらと
お尻ゲーではありますが、おっぱいゲームでもあるんです!

 

お尻とおっぱい、どちらも素晴らしいのに、美少女たちの可愛さは全ゲーム一番だと思います。

 

スキル演出で臨場感あるおっぱいを拝める

NIKKEおっぱい

お尻ゲーと言われる本作ですが、おっぱいの存在感もものすごいんです。

ドジっ子メイドことソーダちゃんですが、ガラスに押し付けてムギュッと圧倒的なおっぱいをアピールしてくれます。

 

アホ毛がハート描いているのも可愛らしく、エロさと可愛さを兼ね備えた美少女です。

ぐらと
おっとりした可愛らしい美少女だけど、おっぱいがすごいんです!

 

NIKKE今すぐ始めるのは遅い?

黒バニー・ノワールと白バニー・ブランは双子の姉妹ですが、性格は真反対な美少女たち。

ノワールは小麦色の特大おっぱい、ブランは控えめな色白おっぱいと、それぞれの魅力的なおっぱいを主張してくれます…!

ぐらと
ノワールのせいで控えめに見えるけど、ブランも十分大きくて魅力的なおっぱいです…。

 

お尻だけじゃなくて、おっぱいの魅力もしっかり詰まったゲームなんですよ。

 

揺れるのはお尻だけじゃない

「そうはいってもお尻ゲーでしょ?」と思う人もいるでしょう。

これを見て欲しい、どんだけプルプル揺れとるんだ!って話ですよ…!

 

もちろんお尻も魅力的なんですが、これでおっぱいの魅力も伝わりましたか…!?

他にもおっぱいをアピールしてくれる美少女がいるので、推し美少女とおっぱいを堪能しちゃってください!

 

超絶美少女が可愛すぎる

NIKKEナガエロい

お尻もおっぱいも素敵なゲームなんですが、何より美少女が可愛すぎるんです…!

コロコロ変わる表情は可愛らしく、個性的な動きは見ていて飽きません。

ぐらと
可愛いだけじゃなくて、エッチな姿を見せてくれるところも最高なんです…。

 

NIKKEDキラーワイフ

ピチピチワンピースがおっぱいをより強調し、ボディラインが分かるのもエッチ…。

こんなエッチな美少女なんですが……

 

NIKKEDキラーワイフ可愛すぎる

照れた表情がめちゃくちゃ可愛い!!可愛すぎる!!

おっぱいやお尻がエロいだけではなく、美少女たちも可愛くて最高なゲームなんです。

 

そして美少女たちがエロ可愛いだけじゃなく、ストーリーは予想を裏切る展開でこれまでにはない体験をさせてくれます。

ゲームは面白くて美少女たちはエロ可愛い、神ゲーとも言える作品です。

ぐらと
プロローグから心打たれる展開が待っているので、遊んでみて欲しい…!

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ

 

もっと画像が見たい人は!

 

美少女を彼女にしておっぱいを見るのがエロいい・超次元彼女

超次元彼女ってどんなゲーム

おすすめポイント!

  • 超定番の放置系で手軽に遊べる
  • 美少女を彼女にして脱がせられる

超次元彼女は縦画面で遊べる放置系で、美少女を彼女にして脱がすのがエロいゲームです!

美少女と仲良くなってエッチな姿を見せるゲームはありますが、彼女と明言するのはこのゲームくらいでは?!

 

超次元彼女呼び出し

美少女を自宅に呼び出すとこんなエッチな姿になって、ほとんど裸であと少しで見えそう…!!

お尻を突き出すような美少女もいますが、腕で押さえつけられたおっぱいも素敵です…!

 

超次元彼女エロい美少女

ムチムチなお尻を見せてくれたりするんですが、見えそうになる横乳にも目が引き寄せます…!

また、服を脱ぎかけている様子は、あとちょっとで見えそうなのがエッチすぎる…。

ぐらと
ほとんどの美少女がギリギリを攻めてくるんですよ!

 

超次元彼女エロい美少女

ムギュッと寄せられたおっぱいの存在感はすごいし、シスター服からこぼれるおっぱいも素晴らしい…!

いろんなおっぱいを堪能できて、満足感が高いエロ美少女がいるんです!

 

超次元彼女というタイトル通り、美少女を彼女にして楽しむゲームです。

手軽な放置系だから好きなタイミングで遊んで、彼女のおっぱいを堪能しちゃいましょう!

ぐらと
美少女を彼女にして、秘密の時間を過ごしちゃいましょう!

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園

Sunny Inc.無料posted withアプリーチ

 

しっとり柔らかなおっぱいがエロい・ガーディアンテイルズ

ガーディアンテイルズシンプルアクション

おすすめポイント!

  • シンプルアクションが面白い
  • ヌルヌル動く美少女たちがエッチで可愛い

ガーディアンテイルズはシンプルなアクションが楽しいRPGで、ドットキャラが可愛いゲーム。

小さいドットキャラが暴れまわって可愛いんですが、キャラ画面に行くとエッチな美少女が出てくるんです!

 

ガーディアンテイルズユズ

ドットキャラからは想像できない美少女が登場して、ギャップですごくエッチに感じますね…!

ここまで紹介したゲームとは違い、エロさよりも「ちょっとエッチ」という感じですね!

 

エッチな衣装でおっぱいがよく見える

ガーディアンテイルズのエロい美少女

そんなちょっとエッチなキャラたちなんですが、実はしっかりエッチなキャラもいます。

左のヴァンパイア美少女は、しっとりした質感が伝わってくるようなおっぱいがエッチだと思いますね!

ぐらと
小麦色に焼かれた肌は健康的で、面積の小さい黒ビキニでおっぱいを包んでいるのもエッチだ…。

 

ガーディアンテイルズスミレ

横乳から天使の小窓まで堪能できるくノ一衣装で、おっぱいに食い込む紐が柔らかさを突建ててくれます…。

ドットキャラからは想像できないエロさを感じさせてくれて、過激すぎないエロさを堪能できるゲームです。

ぐらと
ここまで紹介したゲームがエロすぎた。

 

過激すぎないエロと爽快感あるシンプルアクションが楽しめるゲームで、人に見られても遊びやすいのがいいところ。

しっかりしたアクションRPGを楽しみつつ、エッチで可愛い女の子に癒されちゃいましょう!

ガーディアンテイルズ

ガーディアンテイルズ

Kong Studios, Inc.無料posted withアプリーチ

 

もっと画像が見たい人は!

 

放置で手軽におっぱいを堪能できる・ドット勇者

ドット勇者エロいキャラ

おすすめポイント!

  • エッチなスキンでもっとエッチに!
  • コラボキャラのエッチスキルが見れる

ドット勇者は縦画面で遊べる放置系RPGで、エッチなスキンで美少女を堪能できるゲームです!

通常スキンでもエロさを堪能できるんですが、スキン変更でもっとエッチになるんです…!

 

ちなみにコツコツプレイでスキンゲットできるので、無料でももちろん楽しめます。

 

ムチムチ感あるおっぱいがエロい

ドット勇者エロい美少女

ケモ耳メイドさんは四つん這いになり、おっぱいの存在感をアピール!

キョンシー美少女はおっぱい垂れ幕で、きれいな色白横乳をアピール!

 

ムチムチ感あるおっぱいがエロく、ムギュッと詰まったおっぱいが魅力的です。

 

ドット勇者エロい美少女

サンタ美少女はフヨフヨ感あるスライムおっぱいが魅力的で、誘っているような仕草もエッチです…。

ハリがあるおっぱいも素敵ですが、しっとり柔らかなスライムおっぱいも最高です…。

 

RPG要素がしっかりした放置RPGで、手軽にサクッと遊べるゲームです。

ストーリーを楽しみつつ、素敵なおっぱいをその目に焼き付けてみてください!

ドット勇者 三時のおやつと昼寝付きの冒険

ドット勇者 三時のおやつと昼寝付きの冒険

EFUN COMPANY LIMITED無料posted withアプリーチ

 

ちょいエロおっぱいが堪能できる爽快感ゲーム・終末先鋒隊

終末先鋒隊爽快感

おすすめポイント!

  • ちょっとエッチなおっぱいが見れる
  • 爽快感あるゲームが楽しめる

終末先鋒隊は爽快感を楽しめるヴァンサバ系で、美少女キャラがちょっとエッチなゲームです。

めちゃくちゃエロい…!とかではなく、ゲーム性を楽しみつつ揺れるおっぱいを楽しめるんです。

 

「このゲームは面白いからプレイしてるだけだから!」と言い訳できるゲームです(笑)

 

美少女たちがちょっとエッチ

終末先鋒隊のエロいキャラレイ

過激すぎる衣装とかではなく、さり気なくエッチなのがいいところです。

ムチムチ感あるおっぱいが、ムギュッと詰まっているのがエッチです。

 

終末先鋒隊のエロいキャラ歌野華

他にも魔術師的な美少女はスリットで見え隠れするパンツもエッチですが、露出が多くて見えるおっぱいがエッチ!

これくらいの露出なら最近のスマホゲーなら普通だと思うので、「面白いから遊んでるゲーム」で通じると思います(笑)

 

敵をなぎ倒す爽快感を味わえるヴァンサバ系で、ちょっとエッチな美少女が堪能できるゲームです。

面白いゲームを遊びつつ、エッチな美少女とおっぱいを堪能しちゃいましょう!

ぐらと

招待コード:CIJFDTTDpxVL

招待コードでガチャアイテムがもらえるようになるので、ぜひ利用してください!

終末先鋒隊-ローグライク

終末先鋒隊-ローグライク

Hakan Aksar無料posted withアプリーチ

 

もっと画像が見たい人は!

 

AI×おっぱい=ムチムチでエロい・トリリオンセクレタリー

トリリオンセクレタリーエロいゲーム

おすすめポイント!

  • DL不要で遊べるブラウザゲーム
  • AI美少女のエロいおっぱいが見れる
  • タップと放置で遊べる手軽な放置系

トリリオンセクレタリーは手軽に遊べる放置系で、AI美少女がエッチなゲームです。

ヌルヌル動く美少女たちはムチムチで、AI美少女だからこそのエロさがあります!

 

トリリオンセクレタリーエロい美少女

こぼれそうなほどのおっぱい、水着に包まれたおっぱい、柔らかそうな横乳がエロいおっぱい…、様々なおっぱいが堪能できます!

イラストレーターさんが丹精込めた美少女もエッチですが、AI美少女もやっぱりエロい…!

ぐらと
好みが分かれそうではありますが、おっぱいに罪はありません!

 

トリリオンセクレタリーエロい美少女

また、同じ美少女でもおっぱいを強調するようなエロい下着姿を拝めるんです!

丸見えのおっぱいももちろんエッチですが、エロい下着で彩られたおっぱいもやっぱりエロい…。

 

誰でも簡単に遊べる手軽な放置系で、AI美少女ならではのエロさ・おっぱいを堪能できるゲームです。

ヌルヌル動くAI美少女の揺れるおっぱいを、その目で満喫しちゃってください!

 

\ダウンロード不要で遊べるゲーム/

 

合わせて読みたい!

 

3D美少女おっぱいはよく揺れる・アウタープレーン

アウタープレーンアエルおっぱい見せる

おすすめポイント!

  • 3D美少女だからよく揺れる
  • エッチなスキンでもっとエッチに

アウタープレーンはストーリーを楽しむコマンドバトルRPGで、3D美少女がエッチなゲーム!

3D美少女と言えばパンツを覗き見ることが醍醐味ですが、おっぱいも素敵なゲームなんです。

 

まさしく「プルン」と揺れるおっぱいが堪能できるし、自分でおっぱいを揺らすことができるゲームなんです!

 

3D美少女だからこそのおっぱい揺れ

アウタープレーンでおすすめしたいのは、何よりもおっぱいの揺れ!

3D美少女だからこそのエッチなおっぱい揺れが見れて、今までの美少女ゲームにはない楽しみ方ができます!

 

アウタープレーンイオータ

健康的な小麦色の肌とたわわなおっぱいはハリがあって、ギリギリしか隠さない過激な衣装がエッチ…!

後ろ姿では、お尻の割れ目まで見えてしまうのもエッチすぎる…!

 

アウタープレーンエーテルバイス

他にも金髪が眩しい忍者美少女がいたりして、そんなエッチな格好で忍者は無理だよ…と言ってあげたい。

忍者らしく素早く動き回るんですが、その時には可愛らしく動いておっぱいが揺れます。

 

ストーリーをメインに楽しむゲームなので時間はかかりますが、心をテーマにしたストーリーが面白いです。

3D美少女のおっぱいが揺れる様子を、その目で見ちゃってください!

アウタープレーン

アウタープレーン

Smilegate Holdings, Inc.無料posted withアプリーチ

 

もっと画像が見たい人は!

 

おっぱい丸見えなスマホゲームまとめ

まとめ

おっぱいを堪能できるスマホゲームをまとめましたが、目を奪われるようなおっぱいは見れましたか?

 

  • 形を変えるおっぱい
  • 柔らかそうに揺れるおっぱい
  • 物を挟んでアピールするおっぱい

目が釘付けになってしまうような魅力的なおっぱいが見れたと思うので、気になったゲームがあれば遊んでみて!

全部無料で遊べるので、気になったおっぱいキャラがいたらその目で堪能しちゃってください!

ぐらと
揺れるおっぱいを見る幸せを満喫しちゃいましょう!

 

こちらではダウンロード不要で遊べるブラウザゲームと、ガチでエロいFANZAGAMESを紹介してます。

 

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

こっちはゲーム垢です!

-ゲーム・アプリ
-, ,